2024年2回目の沖縄3日目、ホテル移動の日です | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年2月29日。

 

今日は、いよいよ、ここに泊まるために沖縄に来た、その目的地である、Southwest Grand Hotelへの移動の日です!!

 

 

実はこのホテル、昨日まで、2日ほど完全にクローズしていて(メンテナンスのため、みたいな事が書いてあった)今日の14時から再開、ということなので、早めに到着しても、荷物を預けることもできないかもしれない、ということで、とにかく、どこかに出かけて、ちょうど15時のチェックインタイムに合わせる感じで行こうか、と、相談していました。

 

 

 

早起きしたので、朝のホテルエントランスで写真を撮ったりして。

 

朝食時に、今日のお出かけについての作戦会議。

 

 

今日ももちろん、海鮮コーナーにまっしぐらです爆笑

 

 

オープン同時の7時に行ったので、窓側席に座れました。

 

 

image

 

私の取って来たもの。

 

まあ、昨日と大差ないですが、ご飯を酢飯にせず、海苔の上に白ご飯のあったかいのを乗せてきました!!

 

 

夫も、同じような感じですね。

 

右のトレイの外にあるお皿に、海鮮盛り。

 

トレイの左下は、海ブドウ。

 

 

私のデザート。

 

朝からがっつりですねキョロキョロ

 

またまた、1時間以上ゆっくりと、相談しながら、食べたり飲んだりしていました。

 

 

食事の後は、昨日の雨が嘘のように真っ青な空になった北谷を、少し散歩。

 

何回、散歩しても楽しいですよね~ラブラブ

 

image

 

爽やかな風が吹き抜けていく感じ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ごちゃごちゃしていて、楽しいものがいっぱい、ぎゅっと集まったような街。

 

北谷の魅力に、とりつかれちゃった気分ですねラブ

 

また絶対、このエリアに泊まりたいわグッ

 

 

お部屋からの景色も、最後にもう一度。

 

夜景も綺麗で、海側じゃないけど、十分でした!!

 

 

チェックアウトして、ドライブスタート!

 

image

 

海中道路を走ってみることにします!!

 

 

朝の真っ青な空が、ウソみたいに雲に覆われてきちゃったけど・・・驚き