今日はリア友との飲み会でした!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

こんばんは。

 

 

本日は、リア友のYちゃんと、ミナエさんと、3人で飲み会生ビール

 

新年会以来だったので、3人で会うのは、2ヶ月ぶりかな。

 

めっちゃ楽しみでした爆笑

 

 

本日の会場は、ミナエさんが予約してくれた、福島の(福島県ではありませんよ~。梅田から徒歩圏内の、福島区です)お寿司屋さん、いわ志。

 

 

18時からの予約だったので、16時半にYちゃんと待ち合わせて、ミスドでお茶しながら、お喋りタイム。

 

 

Yちゃんとは、2月にステーキを食べに行ってるので、その時以来です。

 

 

18時、お店で3人で集合。

 

 

 

まさかの、階段しかないお店でしたびっくり

 

登れるか、4階まで??笑い泣き

 

 

 

 

階段を登りきると、なんだか、和食屋さんっぽい入り口が。

 

 

ここまでで息が上がった人!?

 

はーいアセアセ

 

 

少しだけ遅れて来たミナエさんも、息上がってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まずは、ビールで乾杯生ビール

 

 

こちら、本日のお献立。

 

 

まずは茶わん蒸し。

めっちゃ出汁の香りがして最高ねお願い

 

 

最初の寿司5巻。

 

コハダだけは、食べられなくて、Yちゃんのイカとトレードしてもらいました。

 

めっちゃ美味しいですうずまき

 

 

赤エビ。

これまた、絶品。

 

 

鰆。

 

焼き魚がこれほど美味しいなんて・・・びっくり

 

 

残りのお寿司。

 

どれも全部、本当に、最高ねラブラブラブ

 

お酒は飲み放題。

最初は瓶ビール(中瓶)一人1本ずつ、笑

 

2杯目からは、私はひたすら白ワイン。

 

 

あと2人は焼酎のお湯割りとか、白ワインとか、色々。

 

 

締めの赤だし、白身魚が入ってて、これまた、酒のあてにもなる感じ。

 

 

これだけいただいて、飲み放題付きで4,950円!!

 

 

とってもリーズナブルです照れ照れ

 

 

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、お喋りして、とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

一緒に会って、楽しく過ごせるお友達がたくさんいることに、感謝ですピンクハート