2024年2回目の沖縄滞在2日目、朝食はしっかりと! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年2月28日。

 

目が覚めたら、いつもと違う景色があるから、旅行って大好きですピンクハート

 

早く寝たけど、朝までよく眠れました!!

 

 

よく、年齢を重ねるとあまり眠れなくなる、といいますが、私には、それは当てはまらず。

 

早く寝ても、遅く寝ても、しっかり眠れますよグッ

 

 

夫は、もうだいぶ前から、5時くらいには目があいてしまう、もっと寝たいのに、と嘆いてますがニヤリ

 

 

image

 

ホテルの朝食は、1階のレストランで7時からです。

 

7時過ぎに行くと、既に結構な人がいました。

 

 

入り口で食事券を渡して、テーブル利用中の札をもらって、自分で席を探します。

 

 

中は広くて、ビュッフェ台に近いエリアは込み合っていましたが、奥の方は窓側席以外は、まったく人がいない状態でした。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ビュッフェ台は、常に人がいる状態だったので、ほとんど撮影できず。

 

たまたま、人がいないタイミングを見つけられたところだけの紹介です。

 

メニューは豊富で、魅力的でしたよOK

 

 

夫のチョイス。

 

 

私のチョイス。

 

やはり、海鮮丼は欠かせませんハート

 

マグロ、イカ、海ブドウ、明太子、サーモン、などがありました。

 

 

ほら、このエリアは、空いてるでしょ。

 

 

この時、7時40分くらいです。

 

その後、8時を過ぎたあたりから、周囲の席がほぼ、埋まってしまうくらいになりました。

 

でも、皆さん、観光に行くからか、そんなに長いことはいなくて、我が家くらいでしょうか、朝食に1時間半くらいかけて、ゆっくりしていたのは笑

 

image

 

私は、2回目にはパンを食べたし。

 

image

 

そうそう、ブルーシールアイスも、朝食からいただけちゃうので、食べましたよ。

 

 

お店ではオーダーしない、珍しいフレーバーに挑戦できるのもいいですね!

 

 

お腹いっぱい、ご馳走さま、の後は、少しホテル周辺を歩いて。

 

 

 

 

今日は朝から、青空です爆笑

 

 

毎度おなじみ、すぎるけど、美ら海水族館方面まで、ドライブすることに決めました。

 

もちろん、方面、であって、水族館には入場しませんが笑い泣き

 

 

 

お部屋に戻り、準備します。

 

 

そうそう、ベッセルホテルカンパーナは、基本、お掃除は入らないそうです。

 

ただし、希望があれば、当日の朝10時までに、フロントに連絡すれば、掃除してくれます。

 

 

そのため、散歩からもどって来たら、部屋の前には、タオルの入った手提げ袋がありました。

 

タオルのみ、新しいものを届けてくれるサービスですね。

 

 

 

我が家は2泊だけだし、掃除無しでいいね、ということで、タオルを部屋の中に取り込んで、お出かけします。

 

掃除が入らないと、部屋をきっちり片付けなくて良いから、気楽ですよねグッ