北谷散策、そしてディナーは前回と同じお店へ♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年2月27日、沖縄旅行1日目。

 

 

北谷のベッセルカンパーナにチェックインし、落ち着いたので、お散歩に出かけます。

 

 

幸い、曇天ですが雨は降って来ないようで・・・。

 

 

image

 

 

 

 

 

お天気が良かったら、めっちゃ素敵な景色なんですけどね~。

 

 

一応、こんなところでも写真を撮ります。

還暦BBAですけど・・・笑

 

 

北谷の街は、可愛いモノであふれてますねチョキ

 

 

そして、今日のディナーは、前回、1月に行ってとても気に入った、北谷フィッシャリーナの、オレンジブームを予約しています。

 

image

 

今回は、席のみ予約。

 

でも、飲み放題が1時間からつけられたので、1時間半の予定でお願いします。

 

 

ストップウォッチをテーブルに持ってきてくれます。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

好きなものを、アラカルトでオーダーして、楽しくいただきました爆笑

 

満足して、お店を出て、ゆっくりと海沿いを散策しながらホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の北谷。

 

とっても綺麗ですね。

 

そして、とっても賑やかです。

 

 

 

 

 

早い時間の間に、お風呂に行こう、と、部屋に戻ってすぐに大浴場へ。

 

誰もいなかったので、脱衣場の写真だけ、撮影しました。

 

そこそこ広い。

 

 

お風呂も、ゆっくりと入れました。

 

ただ、本館より、別館のお風呂の方が広くて景色も良い、ということだったので、明日は別館に入ろう、と、心に決めました。

 

でも、本館のお風呂は部屋から近いので、便利でしたね。

 

 

なんたって、私達のお部屋は、お風呂のフロア、10階ですから爆笑

 

 

北谷最初の夜は、満足のうちにふけてゆくのでした。