沖縄到着!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!


こんばんは。


無事に、沖縄到着してますよ爆笑爆笑


レンタカーで、到着後、向かったのはイーアス豊崎。

大好きな悟空飯店は無くなりましたが、今日は、JALパックのびっくりオプションの、サムズのセットメニュークーポン利用です爆笑






那覇の空港、今日も蘭の花のお出迎え。



サムズのランチ。

せっかくなので、ノンアルビールを追加。









大満足な、ランチコース。

これ、1人分が1,000円です。


ノンアルビール2本も、1000円。


全部で3,000円とは思えない、満足ランチ。


お天気よければ、3倍価値あるんだけどねー笑い泣き




その後、那覇新港まで、豪華クルーズ船を見に行き。



今日と明日、2泊するベッセルカンパーナに。





部屋はスタンダードツイン。


しかし、高層階アップグレード。

本館最上階、10階でした。


このフロアに、大浴場もあり、めちゃくちゃ便利。






ご覧のように、大浴場以外には5室しかないフロアです笑


北谷散策し、夜は1月に来て気に入った、オレンジブームを予約していました。
















今回は、アラカルトで。


やっぱり美味しいです。








夜、暗くなってからこの辺りを歩くのは、初めて。


綺麗な夜景に、ワクワクハート




部屋からの夜景も、最高です爆笑



初日から、満喫ルンルンルンルン


…と、夜9時に書いたブログ、Wi-Fi不具合で、途中でアップできず、一旦、諦めて寝て目覚めたタイミングで、続きを書いてます。

なので、私らしくない深夜更新!