ただ今、機内です! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

朝、4時半に起床し、5時半に家を出て。




関空の近くで、ようやく少し、夜が明けて。




荷物を預けたら、いつものラウンジで朝ごはん。


JAL、ANA共同ラウンジになってから、めちゃくちゃWi-Fiの電波が弱くなりました笑い泣き笑い泣き




今回は、何年ぶりかで、沖止め機に乗る事に。


バスゲートです。


ほぼ定刻の8時13分くらいに動きだしました。


今日の機内は、ほぼ満席に近い状態。


が、私達、非常口席、真ん中空けて、通路と窓を予約していたら、真ん中は来ないまま。


ラッキー爆笑爆笑


私はやはり、通路側がよく、夫は窓側好きなので、明るい時間の移動は、真ん中空け指定も、時々します。


誰か真ん中に来たら、他人のふりで。笑





サクラジンベイジェット。


でも、人が多いから、撮影無しで搭乗。


機内ドリンクも、サクラジンベイカップ、可愛いですハート



沖縄は、お天気あまり良く無い予報ですが、楽しんで来まーす爆笑爆笑