沖縄2日目も楽しくすぎました! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

昨夜は、早くに寝過ぎて、結果、変な時間に目覚め、ブログ更新したりしましたが、その後、再び寝落ちし、起きたら7時過ぎびっくり


朝ごはんには、7時半に行きました。



既に割と人が多く、お料理台はあまり撮影出来なかったぐすん




パンは3種類。

クロワッサンは、サクッと美味!









デザートもあります。



私の一回め。

上の小さめお椀は、海鮮丼。


綺麗なマグロ、イカ、海ブドウ入り。



2回目でパンを。



そしてデザート、ブルーシールあります。


そういえば、系列のレクーには、ソフトクリームあったのを思い出しました。




食後の散歩。


やはり、北谷は散歩も楽しい。


そして10時前にホテル出発し、またまた、海洋博公園に。


もう行く場所ないから、毎回、同じ場所に行ってますね笑い泣き












お天気良く、気持ちよかったハート


が、人も多くて…。


ランチを、キャプテンカンガルーのハンバーガーにしようと企むも、あまりに混雑で断念。


次に、恩納のお菓子御殿で、と思うも、バスが7台くらいいて、修学旅行で一般客は14時半以降受付、になり、断念えーん


中村そばは、待ち列長すぎるので断念。


平日なのに、ランチ難民に泣


観光客、戻り過ぎな沖縄です。


結局、万座毛でなんとか、沖縄そばランチ。




まあまあ、及第点かな。


でも900円と、高いそばでした。

昨日のコースのお肉が1000円と思うと…タラー



写真さえないけど、今日も残波岬にも行きました!


そして、夕方ホテルに戻り、夕食場所を探してうろうろ。

レクー隣のビルの、美浜殿内に決めました。



窓側席。

ヒルトンと、ダブルツリービュー笑


乾杯はビールね。







おかわりは、赤ワイン。

デキャンタで。





美味しかったです。


気が付けば、店内満席。


本当に、どこも人が多い、沖縄です。


また、早く戻って来て、空いてる間にお風呂に。

今日は、別館に行きました。






こちらの方が、お風呂が広く、温泉気分になれます。



湯上がり処からの夜景も、キラキラ。


北谷滞在、めちゃくちゃ気に入りましたハート


明日は那覇に宿泊。


また北谷には、泊まりに来たいです!