ヒメと会ってきました♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

昨日は妹と、またミーテイング。

 

 

先日、母との面会で会ってから、気が付けば2週間。

 

そろそろ、ヒメにも会いたいし、妹ともお喋りがしたいな、と思いだしたタイミングで、妹からラインが。

 

 

妹のほうも、そろそろ、お喋りしたい、と、思っていたようですね爆  笑

 

 

 

お昼から、いつものように実家で会う約束で、行ってきました。

 

 

もちろん、ヒメも同行です。

 

 

ヒメは、朝から、「今日はととちゃんが来るから、会いに行こうな」と、言ったら、ちゃんと理解していて、いつもは嫌がって乗りたくない、という車に、すぐに乗ってくれたそうです照れ

 

 

私の名前をちゃんと、わかってくれているところが、また、私には可愛くってラブラブ

 

 

駅まで迎えに来てくれて、車に乗ったら、尻尾をぶんぶん、振りながらくっついてくるしぐさの可愛さと言ったらハートハート

 

 

 

しかし、私が大好きなのは、私が甘やかしていっぱい、オヤツをあげるからなのかも~、ですが笑い泣き

 

image

 

妹が、春らしいイチゴのケーキを持ってきてくれて、それを食べている間、こうして張り付いてくるヒメ。

 

 

「くれー、くれー」と、言ってます。

 

 

ついでに、ヨダレもたっくさん、膝につけてくれますガーン

 

 

ケーキは人間のだから、ヒメにはわんこのオヤツをあげますが、激しい勢いで迫って来るので、大変アセアセ

 

 

image

 

image

 

出来る限りの芸をしながら、迫ってきます。笑

 

 

めちゃくちゃ可愛いヒメなのですが、私とお散歩に行くと、まったく言うことを聞いてくれません笑い泣き

 

 

こっちに行こう、と言っても、「いきません」

 

もう帰ろう、と言っても、「かえりません」

 

 

むっつりと、黙って(まあ、お喋りしたら怖いけど・・・笑)静かに、反抗してくれちゃいます滝汗

 

 

 

妹が言うには、ここでのお散歩が終わったら、また嫌いな車に乗せられる、とわかっているから、反抗するんやと思う、とのことですが、本当に、いつも家で遊んでいる時のよく言うことを聞く、良い子のヒメと同じ犬とは思えないくらい・・・タラー

 

 

 

そろそろ帰らないと、家に帰る時間も迫ってるし、と言っても、もちろん、「いえ、かえりません」

 

 

で、抱っこして・・・と、思ったけど、これだけ大きくなったら、本人の協力が無い状態では、とても抱き上げられない、ということが分かっただけガーン

 

 

 

困ったな~、と、うんざりしかけたら、何故か、突然、スイッチが入ったようで、しゃきっと立ち上がって、小走りに家の方に向かってくれました。

 

 

 

何があったのかな?

 

 

とにかく、良かったけど。

 

 

いっつも、かえりません、攻撃されるのですが、妹が迎えに出てきて、見つけて呼ぶと、帰ってくれます。

 

しかし、今回は、家から離れた場所で、「ぜったいにおうちほうこうには、いきません」と、頑張っていたので、どうなる事かと思いましたネガティブ

 

 

 

やっぱり、たまにしか会わないおばちゃんなので、私の言うことはそんなに聞いてはくれない、ヒメちゃんです。

 

 

image

 

image

 

 

こんな小さかったヒメ、もう満2歳。

 

 

今も可愛いけど、やっぱり子犬さんのころの可愛さって、すごいな。

 

 

父に会わせてあげたかったね、と、いつも話題になりますが、まあ、父はひなたとは、たくさん遊べたし、良かったんだよね。