伊勢志摩に行ってきました~!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

インスタをフォローしてくださっている方には、既に公開済ですが・・・笑

 

 

 

京都旅行記更新中ですが、昨日は、伊勢に行って、1泊してきました。

 

 

実は、3週間連続、水曜日は外泊日、となっておりましたびっくり

 

 

1月31日にUSJの、リーベル。

 

2月7日に京都のロイヤルパーク。

 

2月14日が伊勢志摩のサンペルラ志摩。

 

 

いずれも、安く予約で来たから、行ったのですが、今回もまた、本当にお得なお値段での宿泊でした!!

 

 

 

京都のあと、またさっくりと旅行記をまとめる予定ですが。

 

 

1泊2食付きで、2人で、19,380円¥

 

 

1人当り、1万円以下です。

 

 

それで、頂いたお料理がこんな感じで・・・

 

          下矢印

 

 

前菜

 

 

船盛(2名分)

 

 

すきやき(小鍋)

 

 

金目のあんかけ

 

 

イセエビの天ぷら

 

 

ご飯

 

 

デザート

 

 

なかなか、美味しいものばかりで、満足できました照れ

 

 

朝食は、バイキング。

 

 

 

 

まあ、こちらは、取り立ててコレ、というものはなったですが、お値段を考えたら、もの凄く満足できましたよルンルン

 

 

お部屋やお風呂、それに、伊勢の観光などを含め、京都旅行記のあとで、ご報告させていただきますね!!

 

 

 

お金は無いけど、旅行三昧爆笑・・・でも、さすがに、最近はそこまで安いお宿が無くなってきております泣

 

 

 

来週の水曜は、お出かけ無しですダウン

 

 

安くて良いホテルが無いか、日夜探している私です。