ディナーはホテルのレストランで♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

広くて素敵なお部屋に、喜んで、暫くの時間、くつろぎました。

 

 

コンビニに飲み物でも買いに行こうか、と言いながら、ご飯の後でもいいか、と、なんとなくダラダラ。

 

 

疲れてるから、あんまり出かけたい気分で無くなってます。

 

 

ディナーの予約は、18時から。

 

ちょっとだけ早めの、17時50分くらいにレストランに行ってみたら、前のお客さんが案内されたばかりで、しばらくお待ちください、と言われました。

 

 

このタイミングでは、スタッフが1人しかいなくて・・・。

 

 

暫く待ったら、席に案内されましたが、その後も、なかなか来てくれず笑い泣き

 

その間に、店内の写真を撮ったりすることができたので、とくに不満は無かったですが笑

 

 

店内の雰囲気、オシャレなビストロ、という感じです。

 

 

 

 

 

プレミアムフロア宿泊特典で、ウェルカムドリンクをいただけます。

 

ディナーのお供に、という選び方も可能だったので、とりあえず、私がスパークリングワイン、夫が赤ワインをオーダー。

 

 

とりあえず、よく歩いた1日に、乾杯音符

 

 

予約は、3,800円のコースで、前菜、メイン、デザートを選べる、プリフィックスコース。

 

 

まずは、お食事前の軽い1品。

 

 

サクサクのバゲットに、ツナが乗ったものと、パテが乗ったもの。

 

 

 

選べる前菜は、私も夫も、ホタテ貝柱をチョイス。

 

このお料理に合わせて、バゲットも登場します。

 

パンは食べ放題です。

 

バゲット、外はさっくり、中はもっちり、で、さすが、パン屋さんのビストロ、めっちゃ美味しい爆  笑

 

 

パンにつけるための、オリーブオイルとバターも、上質なものでした。

 

 

ランチョンマットも、可愛いですね照れ

 

 

こちらは夫の選んだメイン、鯛のグリルウニソース。

 

 

私は、ポークのお料理、バターソースがほどよいコクで、ボリューム満点でした。

 

私たちは、ウェルカムドリンクのあと、赤ワインをオーダー。

 

グラスで600円でした。

 

パンは、1回おかわりしました。

もっと食べたいけど、お腹がいっぱいで・・・。

 

 

 

デザート、夫はプロフィットロール。

 

 

 

チョコレートソースをかけて。

 

 

私は、アップルパイのアイスクリーム添え。

 

 

薄く焼き上げたアップルパイ、さっぱりしていて美味しいです。

 

 

このコースで3,800円は、とてもお得だと思います。

あ、夫の鯛のムニエルは、400円追加だったかな。笑

 

 

店内、お客さんは、私たちを含めて3組くらいの時間が長かったけど、19時を過ぎたころから、またどんどん、人が入ってきました。

 

 

女性グループが多めで、家族連れもいる感じ。

 

ホテルの宿泊者より、外から食事に来て居る人が多かったです。

 

 

 

 

お腹いっぱいになり、大満足で食事を終えて、近くのコンビニまで、お茶やジュースを買いに出かけます。

 

その帰り、ホテルの夜の外観を撮影。

 

 

賑やかな四条通、便利なホテルです。