とうとう・・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

どうしようか、ずっと悩んでいた、WDWへの旅ですが。

 

 

とりあえず、ホテルの予約を完了しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

予定通り、ミッキーネットさんで。

 

 

さて、どのホテルに決定したのでしょうか!?

 

 

知りたいですか??左矢印お前の予定なんか興味ないわ、って言われそうですけど・・・爆

 

 

結局、なんだかんだ言い続けてきましたが、決定したのは

 

 

オールスターリゾート スポーツ(プリファード)

 

やっぱり、お値段的に、ポップセンチュリーといえども、他のホテルは候補にはできなかった・・・驚き

 

 

それでも、プリファードにはしました!

 

 

 

オールスタースポーツは、私が友人のミキと、1998年に泊まった、懐かしいホテルでもあります。

 

 

その頃とは、リノベーションされて、だいぶ変わっているようですが。

 

 

支払方法は、とりあえず50㌦だけ、クレジットカードで申込金を入れて、残金は、出発14日前までに、振り込みにします。

 

それだと、M割という、4%割引きも使えるようなので。

 

 

万が一、キャンセルする場合、50㌦は返金無し、らしいですが、まあ、50㌦なら・・・。

 

キャンセルするつもりはないのですが、何があるか分からないので、とりあえずは、そういう事も視野にはいれておかないと、ですよね。

 

 

ものすごーく久し振りに、マイディズニーエクスペリエンスに予約番号を入れて、自分の予定がリンクされている喜び、を、味わいました爆  笑爆  笑爆  笑OK

 

 

 

とりあえず、オールスター5泊のあとは、HGVのタスカニーで7泊。

こちらの予約も、完了。

1ベッドルームタイプにしたので、部屋に洗濯機もありますウインク

 

 

合計12泊14日で、うち8日間、ディズニーのパークホッパーチケットがある、ということになります。

 

 

 

到着日は、もう夜なので、どちらにしてもパークには行けない。

 

翌日以降に、クイックサービスのポイントを使いながら、楽しむことになりますねルンルン

 

 

 

でも、まだ飛行機予約してない・・・アセアセ

 

 

 

飛行機こそ、いったん予約すると、キャンセルできないし、変更もできないチケットの方が安いので、悩むところなんですよね~。

 

 

とりあえず、毎日、様子見しながら、予約のタイミングをはかりたいです。

 

 

いや、それにしても、何歳になっても、ディズニーの予約したら、ワクワクが止まらなくなりますね~おねがい

 

 

 

しかも、2017年以来の、直営だし。

 

2019年は、HGVだけの滞在だったので、やっぱり直営とは違うのでね。

 

 

 

 

オーランド在住の、2019年にも会った、カプリコちゃんにも会えそうだし。

 

ワクワクアップ

 

 

 

image
 

 

後は、時期が時期だけに、ハリケーンが来ませんようにお願い