今日はお泊まりUSJ! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

家から、1時間以内で行けるUSJ。

それでも、夜まで遊んだら、家に帰りたく無い私、年に一回くらいは、お泊りUSJを楽しんでます爆笑

が。

最近、外国人旅行者が増えた事もあり、ホテルの値上がりが、半端なく…。

私の許容範囲は、2人で朝食付きで、15,000円くらいまで。

朝食付きで、ですよ!

今回、外壁の工事中で、外の景色を見る事ができない、ワケ有り部屋で、この条件に近い値段で予約できたので、泊まることに。

ホテルは、2年前の9月にも、一度、泊まった、ミニオンいっぱいのホテル、ユニバーサルポートですハート

ランチ前に、とりあえず荷物を預けに、ホテルに。

相変わらず、ミニオン可愛い爆笑

大戸屋でランチの後、2時前にパークイン。

天気は、曇り、たまに雨。

鬼滅の刃、明日からアトラクショングランドオープン、グッズは今日から、発売です。

まず、ミニオンのライドに。

久しぶりに乗って、楽しかったです。

出て来て、モンスターロックンロールショー。

その後、めちゃくちゃ久しぶりに、シュレック。

シュレックのあと、一杯やりに、フィネガンズバーに行こうと歩いていたら、明日からオープンのはずの鬼滅の刃、既に乗れるようでしたびっくり

90分待ちのため、パスしたけど。

とりあえず、フィネガンズバー&グリルに。

今日の夕食ですね。

隣のテーブルに来た、外国人カップルが、急に乾杯を求めて来て、仲良く4人で、cheersルンルン

彼女は、イギリス人、彼はパナマだってびっくり

驚いたのは、彼女は英語、彼はスペイン語で、会話していたこと。

コミニュケーションは取れてるんだ、と、笑顔のカップルは、日本を35日間、旅しているそうで。

京都や、東京、富士山を見に行ったよ、とか、カタコトながら、楽しくお話ししました爆笑

楽しい時間でした。

もう少し、パーク内散策して、18時ごろにアウトして、ホテルに。

荷物は、部屋に入れてくれてました。

このホテル、部屋が広いから好きです。

ソファは、ちょっと柔らか過ぎですが…。

ホテルのカフェで、ゴールドストーンのアイスがあったので、お部屋でデザートタイム。

暖かく、快適なお部屋で、ゆったり過ごしてます。