ミスド×ゴディバ いただきました♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

そんなに、ミスドに行く方ではない私。

 

若いころには、割と好きだったけど、最近は、油が胃もたれなお年頃、なので・・・。

 

好きなのは、フレンチクルーラーとポンデリング。

あと、エンゼルクリームも好き。

 

たまーに、オールドファッションにチョコが付いたヤツを食べたくなりますが、基本、ふわふわ、もちもち系が好きです。

 

 

 

そんな私ですが、毎年、この時期に、ミスドがやってる、コラボのドーナツが出ると、ついつい行ってしまいたくなりますラブ

 

 

ピエールエルメとか、ピエールマルコリーニとのコラボの時も、買ったよ~。

 

美味しかったOK

 

 

 

image

 

2023年は、ヨロイズカコラボ。

 

image

 

これは2022年、ヴィタメールとのコラボですね。

 

 

image

 

2021年、ピエールマルコリーニ。

 

それより前に、ピエールエルメとのコラボの時も、食べた記憶はあるけど、写真が無かった笑い泣き

 

 

 

 

そしてこちらが、今年の、ゴディバとのコラボルンルン

・・・なんだけど、よく見たら、白い方のドーナツの上のチョコのプレートが・・・反対向きアセアセ

 

 

全然、気付かずに写真撮って、もう食べちゃったから撮り直しできませんっ泣

 

 

私は、左の白い方をいただき、夫が右側を。

 

 

今、4種類販売されているのですが、この2つと、あと、パイがあったので、合計3つ買い、パイは別のタイミングで食べました。

 

 

チョコより、ドーナッツの味が勝ってしまう気がしましたが、食べてみたら、あまり甘すぎず、オトナの味で、美味しい!!

 

 

 

で、後で食べたパイは、これは見た目は普通のパイなので、写真も撮ってないくらいなんですが、実はとっても美味しかったですOK

 

 

私の好みだった、というワケでしょうが。

 

 

お店に行く時間帯により、発売前だったり、売り切れだったりで、入手が意外に難しいのが欠点ですが、コラボシリーズはやはり、一度は食べてみたいですよね照れ(私がこういうのに乗せられやすい、というだけのことですが・・・笑)

 

 

でも、一度、頂くと満足で、もう一回買うか、というと、多分もういいかな~。

 

 

あんまりはっきりとは覚えてないけど、ヴィタメールの方が好きだったような気もします。(あくまでも、写真を見て思い出したイメージですが)

 

 

 

とりあえず、一度は食べる価値あり、です!

 

 

2月末ごろまで、無くなり次第順次終了、らしいので、お早めにルンルン