ここに行きたかった、グランディスタイル読谷のラウンジ♡② | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

とても素敵な、3階のラウンジを満喫していた私たち。

 

でも、もう一か所の、オーナーズラウンジも利用できますので、と、いうことで、案内してもらって、ラウンジを見に行くことに。

 

 

2階で、エレベーターで降りて、廊下を少し歩いて・・・。

 

 

確かに、最初に行くときには、案内してもらわないと分かりにくいかも!?

 

 

image

 

廊下の端に、さりげなく、表示あり。

 

 

そして、秘密めいた?入り口に、ルームキーをかざすと、ドアが開きます。

先ほどの案内が壁にあった以外、ドアには何の表示も無いので、最初は必ず、スタッフさんの案内で来ることになっている様子。

 

この後、滞在中に、何度か、案内されてきた人を見かけました。

 

 

こちらのラウンジは、窓が無く、こぢんまり。

 

 

入ってすぐの場所に、並んで座れるソファのあるスペース、その奥に2人掛けのテーブルが2つ。

 

その奥に、個室が2つ。

 

 

 

コーヒーマシン

 

 

お酒いろいろ

 

image

 

image

 

ティータイムだったので、マカロンとか、ドーナツなどが。

 

image

 

さきほどのラウンジとの一番大きな違いは、こちらのグラスは全部、ガラスの、繊細なものを置いてあること。

 

 

こちらは、アペタイザータイムになってから、セットされたもので、プレッツェルやキッシュもあります。

 

 

オレンジとか、ミントの香りのするチョコ。

 

 

クラッカーも。

 

 

 

 

こちら、ワインを氷にいれて出してくれるのは、カクテルタイムになってから。

 

でも、それまでの時間でも、ワインを飲むことはもちろん可能です。

 

 

 

 

普段は、このように冷蔵庫に入ってるだけなので、勝手に取り出して飲めばOK笑

 

 

image

 

こちらのラウンジには、生ビールは無いです。

代わりに、オリオンの缶ビールあり。

 

image

 

こちらが個室ですね。

窓が無いので、ちょっと圧迫感が・・・。

 

この時は、私たちだけだったので、しばらくそのまま、ラウンジで過ごしました。

 

image

 

この席がお気に入りで、このラウンジではいつも、利用してました。

 

そして、このスペースの下は、レストランになっています。

 

image

 

このあと、ディナーで行くお店です。

 

 

 

 

おおぶりの、薄いグラスにワインを入れて、あらためて乾杯しましたピンクハート

 

 

やっぱり、良いグラスは、薄いし、グラスを合わせたときにも、澄んだ音がして、気分がアップアップしますね~ラブ

 

 

 

そして、こちらのラウンジは、入り口にテーブルがあってその上に電話が置いてあり、横のメニューからオーダーできます、と、案内されました。

 

 

さっき、いただいたポテトなんかもメニューにありましたが、下のメニューでは、ポテトも値段が記載されていたのですが、こちらのメニューでは、無料でオーダーできる5種類は、値段の記入無しでした。

 

 

よかった、さっきのポテトも、コロッケも、やっぱり無料ねグッ

 

 

 

 

このホテル、ちょっとしたおつまみも、スィーツも、期待以上に美味しいですお願い

 

 

無料オーダーの中には、マルゲリータピザもあるので、明日はラウンジで夕食代わりになってしまうかもしれないな、と思う私。

 

 

でも、今日はディナー予約しているので、食べ過ぎないように気を付けないと・・・。

 

 

と、言いながらも、ついつい、美味しいのでお酒と一緒に、色々といただいてしまうのでした。

 

 

ラウンジ、最高ですラブラブラブラブ