2024年、あけましておめでとうございます!!新年のおみくじ引いてみた | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

 

 

 

おみくじは、あまり良くない結果ですが・・・笑い泣き

 

 

まあ、そう悪くも無いか。

 

 

今年は、新しい仕事を探さないといけないので、心機一転、頑張らなきゃ、ですね!

 

 

 

ただ、まだ、年末までの疲れも引きずってるので、とりあえずは沖縄旅行まではゆっくりと過ごさせていただこうかな、と。

 

 

 

ダラダラと、気が付いたら1年、終わってた、にならないように、気合は入れとかないとね。

 

でも、1月に沖縄と北海道、2月も沖縄と伊勢、4月また沖縄、5月ハワイ、と予定が入っているので、なかなか、決まった仕事に就きにくいアセアセ

 

 

 

さらに、9月に2週間ほどのオーランドも行くしな・・・驚き

 

 

 

やっぱり、お中元やお歳暮シーズンだけの仕事しか、応募できそうもないですね。

 

 

年々、入力のミスが増えてるから、コールセンターでもインカム着けて、同時入力しながらの仕事は、若い人と一緒にする自信ないしなドクロ

 

 

売り場で、接客は、元々したくない。

 

 

ワガママな私に、できる仕事はあるのでしょうか??

 

 

 

まあ、でも、まっさらな状態で、スタートできる今年、楽しみながら探してみたいですルンルン

 

 

 

 

門松皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします門松