夜のトイストーリーホテル徘徊・・じゃなくて、散策!!笑 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

お腹いっぱい、食事した後、夜のトイホを探検に。

 

 

夜は、今しかないからね、ってことで。

 

 

幸い、お天気がよく、寒さもそこまでひどくない日だったので、良かったですOK

 

 

image

 

image

 

到着時、玄関側の写真は結構撮影したので。

 

 

今度は、中庭に行きます。

 

 

リトルグリーンメン。

 

可愛い、と、ここから大騒ぎするオバハンたち。

 

 

階段を上がっていくと・・・

 

 

ハムだっけ。

可愛いなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、思い思いに写真撮影中。

 

私たちも。笑

 

 

 

 

去年の9月、ハワイの帰りの飛行機で、トイストーリー4を見たので、なんだかこの子たち、みーんな、めっちゃ愛おしかったですラブラブ

 

 

そしてこのホテル、エレベーターさえも可愛いラブ

 

 

私達の部屋に近いのは、こちらのウッディのエレベーターでしたが・・・。

 

 

反対側には、バズのエレベーターもあり。

 

 

 

 

 

トイストーリー大好きラブラブな、Yちゃんとミキはもう、何を見ても、何処に行っても、大騒ぎで・・・。

 

世話するのが大変だった。笑

 

 

 

 

でも、ほんと、全部が可愛かったです!!

 

 

 

そうそう、エレベーター、ウッディの声で、「3階に到着したぜ」とか言ってくれるので、バズのほうにも乗ってみたい、ということで、わざわざ乗ってみたら、やっぱりバズの声で、「もうすぐ到着であります」左矢印たぶん全然、セリフが違うと思うけど、笑、それが嬉しくて、各階に停まってみる、アホなオバハンになってました。

 

 

もちろん、他の人がいない時にですよ。

 

 

迷惑はかけてないはず・・・・ニヤリ

 

 

 

ここまで盛り上がらせてくれるホテルは、なかなか無いかもしれないですね。

 

ディズニーランドホテルやミラコスタは、素敵だけど、もう少し大人っぽいし。

 

 

最高に楽しい、トイホの夜でした音符

 

 

 

パジャマも可愛い。

 

バズになれるんだよルンルン