小さな恋の物語♡かな?? | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

私の大切な宝物ちゃん、ひなた。

 

 

もうすぐ、6歳のお誕生日を迎えます。

 

そのお祝いに、お泊りUSJに連れて行く約束をしていますが、ずっと楽しみにしてくれているようで、私も楽しみですラブラブ(本人もだけど、意外に、ママである姪も楽しみにしているようです)

 

 

その、ひなたですが、最近、すごく仲良しのボーイフレンドができたそうで。

 

 

 

先週の運動会のあと、近所の公園でずっと一緒に過ごし。

 

 

その後、家に来て、なぜか2人でオセロゲーム。

 

 

今の子供って、足が長いのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨夜は、何の盛り上がりからか、このコのお宅にお泊りに誘われて、1人でお泊りにびっくり

 

 

ママがいない、と泣いてお迎えに行くことになるかも、と言ってたけど、結局、そんな事も無く、無事にお友達のおうちでお泊り、できちゃったそうで。

 

 

 

ボーイフレンドとお泊り、親もジジ・ババも公認。

 

 

 

でも、ひなたの好きな人、は、別の男の子らしく、彼は「おともだち」なんだってびっくり

 

 

 

そんなひなた、今日はお昼に彼のおうちから帰って来て、そのまま、大ばあばの面会について来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の母、付き添ってくれている人が、母のメイン担当で、すごく良くしてくれている人だったこともあってか、前回よりも笑顔をいっぱい、見せてくれました。

 

 

それに、ご機嫌だったようで、鼻歌まで爆  笑

 

 

なんの歌?と、聞いても、「何のこと??

 

 

自分でも意識せずに、歌ってるんだね。

 

 

でも、機嫌よく過ごしてくれていると思うと、ありがたいですお願い

 

 

 

帰るね、と言ったら、気を使ってくれて、ガラス扉を開けてくれる、スタッフさん。

 

 

ひなたと母、ガラス越しで無く、ハイタッチパーできました照れ

 

・・・父に、させてあげたかった、ガラス越しで無いハイタッチ。

 

 

 

 

 

そして、車に乗って帰るまで、母の手をつないで、外まで見送りにつれて来て下さる、スタッフさん。

 

 

母は、ずっと手を振って見送ってくれました。

 

 

 

昔、実家に遊びに行くと、帰りはいつも、門の外まで父と2人で出てきて、車が見えなくなるまで手を振ってくれていたことを思い出しました。

 

 

 

笑顔、見られてよかった。

 

 

やっぱり、母には元気で、そして父が望んでいたように、幸せに過ごして欲しいです。