サムズのランチと綺麗なビーチを散策♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

HIYORIをチェックアウトして、那覇へ向かいます。

 

 

2泊だけで帰るのは勿体ない、素敵なホテルでした。

 

 

でも、出発したらもう、心は次の目的地へと飛んでます爆  笑

 

 

ランチは、イーアス豊崎のサムズマウイへ。

 

 

ここは、もう今回で3回目かな、JALのびっくりオプションでいただく、鉄板焼きランチは、本来3千円のものが千円と、めっちゃお得なのですグッ

 

 

 

珍しく、高速道路を使って来たので、お店に入ったのは12時過ぎ。

 

 

1時間かからずに到着できました!

 

 

イーアス豊崎のランチでスタートした今回の旅行、また戻って来たな~、と、いう気持ちでしたね。

 

 

お食事はクーポンで、なので、飲み物はお願いしないと悪いような気持ちで、毎回、なにか頼みます。

 

 

まあ、飲みたいから、なんですけどね爆  笑

 

 

オリオンの、ノンアル。

 

私は、アルコールで問題なんだけど、なんか1人だけ飲んでもね、ってことで、一緒にノンアル。

 

 

かんぱーい生ビール

 

ノンアルの方が、泡が大きいような気がする。

 

 

まずはスープ。

 

これがカレー風味で、なんか癖になる味。

 

 

サラダと、ジーマミ豆腐。

 

前は、サラダのドレッシングを選べるサービスがあったけど、無くなってた。

その代わり、ジーマミ豆腐が付くようになったのかな?

 

 

 

 

 

 

お安いランチでも、シェフが目の前で、ちゃんとパフォーマンスもしながら焼き上げてくれます。

 

パフォーマンスは、正直、どうでも良くて(一応、やってもらうと拍手したりして気を使わないといけないのも、ちょっと負担)さっくり焼いて去って行ってくれた方が嬉しいのですけどねキョロキョロ

 

 

image

 

はい、出来上がりハート

 

お肉はもちろんですが、左に写ってる、紅芋のお餅がまた旨しグッ

 

 

ライスも付いてます。

 

 

 

美味しくいただいて、外へ出ると、真正面は豊崎ビーチ。

 

いつも遠くから見ているだけのビーチですが、今日はちょっと行ってみようか、ということに。

 

image

 

 

 
 
めっちゃ綺麗な海ですラブ

 

 

 

泳いでいる人も、ちらほら見かけました。

 

 

 

 

空港からも近い、この場所の海がここまで綺麗であることに、あらためて感動しますねアップ

 

 

9月までの週末は、さぞや混雑したことでしょうね。

 

 

今も、週末はまだ混むのかな。

 

 

このビーチは、以前は駐車場が無料で利用できましたが、ビーチを整備して綺麗になった時に、有料になっています。

 

ただ、私たちのように、見学に行くだけなら、イーアス豊崎の駐車場に停めておけば無料ですOK

 

 

 

綺麗な海を楽しんでから、ノボテルに向かいます。