楽しい昼飲み・・珉珉にて♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

先週も、ハワイに帰る前のMちゃんと、京橋の珉珉で昼飲みしましたが・・・

 

 

今日は、本当に久しぶりのメンバーでの昼飲みです!

 

メンバーは、ハワイに一緒に行ったりしていた、ミヨ、ヨーコ、Kちゃん、仕事で一緒だったRちゃん、そして私達夫婦の6名爆  笑

 

 

6人で会うのは、およそ2年ぶり!!

 

image

 

珉珉といえば、やっぱり餃子が最高ですね爆  笑

 

今日は6人もいるので、から揚げ、酢豚、肉団子、空心菜炒め、モヤシ炒め、餡掛け麺、炒飯、ビーフン、など、色んなものを食べられました拍手

 

 

生ビールがめっちゃ美味しい、気温でしたしね。

 

 

珉珉、難波本店。

 

お料理は、ここが一番美味しいと思います。

 

 

 

お店を出たところ。

 

大きな提灯があるのが、特徴ですウインク

 

 

 

 

お店の前で、記念撮影。

 

 

 

この人数で、ここから行けるお店、となると、お茶を飲むのも大変なので、いつものように、カラオケ屋さんに。

 

 

ソフトドリンク飲み放題のフリータイム、最長20時までいられます、プランで1人当たり1900円弱。

 

結局、4時間ほどいたので、納得価格ですOK

 

 

 

いつものことですが、話たいことがあり過ぎて、歌う時間は無いアセアセ

 

 

 

みんなで、喋って笑って・・・

 

 

とっても広い、お部屋だったので、ソーシャルディスタンスは取れてるか??ニヤリ

 

 

 

夫だけ、途中でちょっと、うたた寝してました。笑

 

 

「女の人は、よくあんなにも喋り続けられるもんやな」と。

 

 

だって、会うのは半年ぶりくらい。

 

メンバー全員がそろったのは2年ぶり。

 

そりゃもう、話したいことだらけでしょ。

 

 

 

コロナで、色々と変わってしまった世のなかですが、少しずつ、ウィズコロナ、になっていってるのかな。

 

 

 

また近いうちに会おうね、と、約束して、夕方5時過ぎに解散。

 

 

ほんと、なんなら8時まででも喋っていられたよ。

 

 

 

 

気軽に誘い合って、気軽に飲みに行ける、そんな普通の日が、続いていきますように・・・・。

 

 

 

コロナも戦争も、もう、終わりにしてくださいお願い