志摩地中海村、散策したら撮影スポットがあり過ぎて・・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

部屋に荷物を置いて、散策スタート!!

 

 

地図で確認したところ、志摩地中海村、とはいえ、ホテルの敷地内ということなので、それほど、ものすごく広い、というわけではないです。

 

ただ、普通のホテル、と考えたら、めっちゃ広いですが笑い泣き

 

 

色々な建物があるのですが、それがとりあえず、全部ホテルになっています。

 

 

入ってすぐのエリアは、サルジニアゾーン。

 

私の部屋があるのは、このエリア。

 

そこから、地図上の右側に行くと、アルハンブラゾーンとアンダルシアゾーンがあります。

 

 

地図の真ん中あたりは、カスティーリャゾーン。

 

そして、左上の方が、ミコノルカゾーン。

 

 

 

どうですか、海外の街並みにしか見えなくないですか!?

 

 

 

 

 

建物の入り口なども、いちいち、手が込んでいます。

 

 

英虞湾の海。

 

穏やかです。

 

 

 

 

 

 

 

ブランコの後ろの塔には、愛の鐘が吊るされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処を見ても、海外の街並みにしか見えない爆笑

 

 

石畳も、ホンモノにしか思えないです。

 

 

なにより、青空が素晴らしいキャンバスになってくれています。

 

 

そして、お判りでしょうか、写真を撮っていても、そんなに他の人が写り込むことが無いのです。

 

 

日帰り観光の人も、来てはいましたが、そんなに混雑はしておらず。

 

 

インスタ映え、の写真をいっぱい撮れますよグッ

 

 

ざっと歩いたあと、一旦部屋に戻って、空いている間にお風呂に入ってしまおう!!と、決めた私たち。

 

 

お風呂までは、少し歩くので、夜暗くなってしまう前に行った方がいいしね。