過去旅ハワイ・・・午後はフリータイム、そしてディナー | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

イルカを堪能して、ヨットハーバーに戻り、ランチは近くのショッピングセンターのバーガーキングへ。

 

ハンバーガーでランチして、ホテルへ戻って、解散は午後1時半頃。

 

 

疲れている両親が昼寝できるように、フリータイムに。

 

 

この日のディナーは、19時半から、カフェミロを予約済。

 

19時くらいに迎えに来るね、と、約束して、私達は、泳ぎに行くことに。

 

 

まずは、ビーチへ行きます。

 

トランプは、ホテルのベルに、ビーチに行く、というと、ビーチバッグを貸してくれる、と調べていたので行ってみます。

 

 

 

お見苦しい、私がおりますが・・・笑い泣き

 

 

この、黒いバッグが、保冷バッグです。

 

で、この中に、リンゴ、オレンジ、タオル、水が2本。

 

 

すごいサービスだねハートと、嬉しくなりました爆  笑

 

 

 

ビーチには1時間くらいいて、少しだけ泳ぎ(いや、正確には水につかり、ですね‥笑)プールに。

 

 

 

トランプのプールは、ロビーの階にあります。

 

水槽みたいなガラス張りのプールです。

 

 

 

周りはホテルに囲まれていますが、それでもリゾート気分ハイビスカス

 

 

 

普段はめったにしない贅沢、プールサイドでカクテル、も楽しんでしまったり爆  笑

 

 

 

プールタイムをゆっくりと楽しんで、部屋に戻ってシャワーを浴びて、着替えます。

 

 

 

 

部屋からの景色、少しずつ夕暮れに染まり始めるころです。

 

 

両親をパークホテルに迎えに行き、タクシーで、カイムキにあるカフェミロへ。

 

 

 

両親を連れて、ここに来るのは2回目です。

 

日本人シェフのお料理がとっても美味しい、フレンチのお店です。

 

 

 

前菜、メイン魚、メイン肉、デザート、の4コース。

 

メインは何種類かある中からチョイスできます。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、満足そうな顔をしていますうずまきうずまき

 

 

4人で、コースに、赤ワインを2本、あけました。

 

この頃、両親も結構、飲んでいたので、4人で洋食に行くと、いつも、ワイン2本、あけていたものです。

 

 

懐かしい・・・えーん

 

 

 

このお店、何度も行って、大好きでしたが、去年クローズ。

 

 

コロナのせいでは無くて、シェフが日本に帰国のため、だったようですが。

 

 

残念です。

 

 

タクシーでワイキキに戻り、ホノルルクッキーカンパニーでお土産を爆買いし、解散。

 

 

 

お腹いっぱいだし、疲れてるから早く寝ましょうzzz