今日はパンダ発見の日 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

パンダ、見たことある?

 

 

・・と、いう、本日のネタ。

 

パンダ発見の日、なんてあったんですね~。

 

 

パンダ。

 

もちろん、見たことあります。

 

白浜のアドベンチャーワールドと、上野動物園で、すっごい人の頭越しに見たことが、記憶に残ってます。

 

パンダ、どこにいてるのか、よく見えないアセアセだった。

 

 

で、じっくり、見たい放題だったのは、台北の動物園。

 

 

 

 

 

台北の動物園のパンダ舎。

 

ガイドブックでは、入園したら整理券をもらおう、と書いてあったけど平日は整理券など必要なく、見ている人は数人しかいない状態。

 

 

ゆっくりパンダを見たいなら、台北動物園、お勧めです照れ

 

 

でも、いつになったら行けるんだろうアセアセ

 

コロナ、早く終わってくれー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう