パリ旅行記の途中ですが・・・ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

パリから戻った私、旅行中の皆さんのブログから夏以降のWDWのいろんなスケジュールが発表されているとかいう噂をチェックしていたので、さっそく、調べてみました!!

 

おお、本当だビックリマーク

 

去年から、ずーっと待っていたリバーオブライツのダイニングパッケージプランの開催日が決まり、受付が始まっていたよ~爆  笑

 

元々、アニマルキングダムに行くつもりだった日には開催がないことが判明ガーン

 

変更するしかないやん・・・・

 

と、いうワケで、3日目に予定していたガーデングリルを中止して、タスカーハウスのランチパッケージを予約しましたドキドキ

 

13:00からですビックリマーク

 

ランチタイムにも、ドナルドさんたちはいるんですよねはてなマーク

元々は7日目に取っていた、タスカーのランチはキャンセル、この日の夜のガーデングリルの予約を入れました音譜

 

なので、結局、日にちの入れ替えだけ、ということなんですけどね。

 

 

後、悩みは、マジックキングダムのハロウィンです。

 

開催日で、私が行けるのは、15日、17日、19日の3日間。

 

今のところ、15日は朝からビーアワーゲストの朝食の予定で、MKに行くつもりだったのですが、夜はシーフードブッフェにケープメイに行く予定。

 

17日は、HSでファンタズミックのショーパッケージのランチ予約済。

 

でもって、19日はル・セリエ予約している上に、帰る前夜になってしまうから、ここは危険すぎる・・・えーん

 

可能性が一番高いのは、15日にハロウィンに行って、ケープメイのディナーを別の日にする、ですけどね。

 

最大の問題は、夜は10時には眠くなる(爆)老夫婦、本当にハロウィンパーティーを楽しめるのか!?なのです・・・

 

でも、誰のブログを見ても、楽しそうだしな~キョロキョロ

 

チケットはまだ、詳細発表されていないのでもう少し悩んでみます。