be with! vol.140 & B'zパズルとイナバサラス | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡




Ameba blog stamp


2024年1月27日  ハワイ移民出発の日


【豆知識】
労働力を補うために移民を求めていたハワイ王国は明治18年(1885年)1月、日本と日布移民条約を締結。ハワイへの移民(官約移民)が公式に許可されるようになった。その後、日本政府は多くの移民を斡旋し、日本各地から数万人の人々がハワイへ渡ったのでした。戦時中は日本人排斥運動が度々起きたが、今でもハワイには、定住した日本人の子孫が数多く暮らしています。


「移住するなら暑い国?寒い国?」

二択なら迷わず暑い国

寒いのだけは本当に嫌。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前日にInstagramで先に投稿しました
24日水曜日のブログ

こちらで書きました
B'z PARTYの素晴らしさ乙女のトキメキ

と、共に
会報誌「be with!」vol.140が
22日の月曜日に発送完了したとお知らせ
あって、今回の会報誌には会員全員に
ジグソーパズルがプレゼントとして
同封されていることを書きました。

首都圏在住のBro.さんは
発送当日に届くこともある
と話ししてくれたB'z友がいますが
私はローカル在住で、
いつも2〜3日後に届くので
ポストと、にらめっこして待ちます笑い泣き
と書きました。

ええ、毎日、帰宅するとドキドキ
しながらポスト開けること
火曜日、水曜日、木曜日
「入ってない悲しい

木曜日には届くだろと思って
いたので昨日は凹みながらも
「雪だしねー」と自分を納得させ
金曜日に期待。


昨日、またまたドキドキしながら
ポストを開けると




入ってました~アップ

封筒は載せても大丈夫よね?
以前は毎回、封筒の色が異なりましたが
近年は赤で統一されています♡

ビニールでエコじゃないかも
しれませんが、
会報誌が天候によって濡れたり
フニャフニャに歪んだりすることが
ないように配慮してくれていますお願い

初期の頃は紙の封筒だったので
梅雨とか湿度高いと会報ダメージ
受けてた悲しい
グリーティングカードも封筒には
入っていなかったしキョロキョロ
今年B'zから届いた年賀状
グリーティングカードが封筒に
入ってないのが信じられない
(傷や汚れ発生したらどうするの!!)
と憤っていたBro.ちゃんもいるけど
昔は入ってないのが普通だったから
私は何とも思わんかった。



そう考えると益々、
至り尽くせりな現在のB'z PARTYです♡

パズルは詳細公表されている
Pleasure2023 STARS
ライブステージの楽曲演出で登場した
TAKと稲葉さんの頭身のイラストですおねがい

めちゃめちゃカッコイイですラブ

パズル大好きで2000ピースとか
数日で完成させてしまう私は


2人で協力しなくても、
すぐ完成しちゃう会報誌サイズの
パズルですが(笑)
めちゃめちゃ嬉しいです飛び出すハート

会報も最高ですグッ

まだ届いていない皆も
楽しみに待っていて下さいね〜


WOWOWで生中継されている
全豪OPテニス


男子シングルス

世界No.1 ノバク・ジョコビッチ
準決勝で敗退してしまった滝汗

全豪OPでは2018年から
ずっと負けていなかったのに泣
宿敵のカルロス・アルカラスが
先に準々決勝で敗退してしまったから
モチベーションも影響してるのかなショボーン

WOWOWテニス2017年公式番組
テーマソング
INABA SARAS「TROPHY」でしたウインク


コロナウイルスによる
パンデミックで頓挫してしまった
INABA SARASライブツアー



リベンジして開催して欲しいな~
INABA SARASアルバム「MAXIM HUAVO」
の楽曲、生で聴きたいチュー!!