まさかの…。と稲葉さんアシストTAKリベンジ成功 | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡


昨夜は今年最初の満月で

明るい夜空でしたが

私の街も朝は薄っすら銀世界でした。



Ameba blog stamp


2024年1月26日  腸内フローラの日



【豆知識】

1993年、京都の伝統として知られる「すぐき漬け」から植物性乳酸菌「ラブレ菌」を発見した出来事から、カゴメ株式会社大阪支店が制定 しました。 日付は、正月太りなど食生活が乱れやすい1月と、「フ(2)ロ(6)-ラ」と読む語呂合わせが由来だそうです。


発酵食品は積極的に摂取して

腸活してます口笛


よく食べる健康食は?

納豆、乳酸菌500億青汁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨年のブログをみて
今日は
【バーミリオンカード先行】
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
 優先抽選チケット結果の当落発表が
あった日だったみたい。

カード会員限定の先行抽選販売は
第一希望しかエントリー出来なくて
2枚迄。
(B'z PARTY会員先行抽選販売は
第4希望まで4枚迄)


Pleasureツアーが

2008年から復活して5年毎の

アニバーサリーイヤーツアーと

なってから、


初となる大阪公演最終地アップ




しかも、唯一の3daysアップ

更に
9月21日 B'zデビューデイ
9月23日 B'z初稲葉さんバースデーライブ
9月24日 千秋楽

ソロツアーでは、
稲葉さんの誕生日にライブ公演あった事
ありましたがB'zライブ公演では初だし
祝日土曜日だし、千秋楽は日曜日。

どの公演もチケット争奪戦激戦なのは
必須でして、バーミリオン先行で
とりあえず1公演を確実にgetしたい
ところでしたが…。

結果は落選ダウン

B'zと稲葉さんの誕生日よりも
一緒にライブ参戦する友達の誕生日
千秋楽公演を初めてSS席でエントリー

S席に振替もなく落選となりました泣

B'z PARTY先行抽選販売で
無難にS席をエントリーして
私と友達とで21日、23日は
無事にチケット第一次で当選
しましたが、

最終日のチケットは
ことごとく落選の嵐 チーン魂

club-gym第三次で
友達が無事に当選してくれて
3days参戦出来ました笑い泣き乙女のトキメキ

SS席当選して友達に最高な席
プレゼント(プレミアムチケットは
更に当たる気にしなくて妥協したのに(泣))
したかったんだけどな~。



これまた、有り得ないことに
まさかの嵐のB'zデビューデイライブと
なって1時間近く中断となり曲が5〜6曲
カットとなってしまった伝説のライブに
なるであろう公演は
私がSTARSツアーで唯一当選出来た
チケットでアリーナAブロック11列目!!
半分しか観れなかったけど
すんごい近くでライブを稲葉さんを
観せてあげれて最終日SS席取れなかった
埋め合わせ少しは出来たかな?

約半分だからね〜(泣)



千秋楽公演では


嵐の影響で中断となり、
稲葉さんがボールを蹴る演出の
楽曲は演奏されなかったから、
21日のライブの公演後に稲葉さんと
TAKとで1つずつ客席に向かって
蹴ってくれたのですが…

TAKは、まさかの最前列さえ届かず(苦笑)

千秋楽の公演後に稲葉さんが
TAKの前にボールをセットして
TAKがボールを蹴って
見事、客席まで届いてリベンジ
果たせたのでした♡