B'z PARTYより | とまみーのB'z MANIA☆JAM

とまみーのB'z MANIA☆JAM

B'z& B'z LIVE-GYMをこよなく愛してます
デビューからファンしてまして
懐かしいB'zの話から最新情報まで
365日B'zブログ書いてます(^-^)

おはようございます♡とまみです。


B'zブログに、ご訪問

ありがとうございます。

フォローありがとうございます♡

宜しくお願いします。


イイねグッコメントも

メッセージも  

めちゃめちゃ嬉しいです♡

ありがとうございます♡



Ameba blog stamp


2024年1月24日  ゴールドラッシュの日



【豆知識】

1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアでジェームズ・マーシャルが、川底に砂金を発見した。これがゴールドラッシュの発端とされています。昭和24年(1949年)、北海道南部の日方川(歴舟川)近くで大金鉱発見というニュースが世間を騒がせた。この金鉱の所有者・原園純秀北海道氏は「埋蔵推定900億円」などと吹聴したが、当局の調査では、期待されたほどの金は見つからなかった。ただし同川では今も砂金採り体験が行われているそうです。



「思いがけずお金が入ってきたことある?」

滅多に無いけど(苦笑)稀にある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【B'z PARTY Information】


B'z PARTY会報誌「be with!」140号の

発送が1月22日に完了グッ


今回の会報誌には、昨年告知が

ありましたがオリジナルパズルが

同封されています爆笑





会報誌も遂にvol.140にまで到達乙女のトキメキ

私はvol.004からです



稲葉さんも昨年のライブで話して

いましたが創刊号はモノクロの

会報誌でしたし、




私が手にした会報誌からやっと

カラー表紙とグラビア頁がカラーに。


小さくてペラペラだった頃とは

比べものにならないくらい

現在は豪華な会報誌

※初期からのファンを考慮して

文字サイズもアップ


立派な本ですおねがい

こんなに素敵な会報誌に今回は

パズルまで会員全員にプレゼントプレゼント



B'z PARTYは豪華な会報誌に年2回の

グリーティングカード+バースデー

カード、継続記念品にライブチケット

優先抽選チケット受付と至り尽くせり

な特典内容で36年間で年会費は1度だけ

しか値上げせずに他のアーティスト

さんの年会費と比べても破格な年会費💨


運営大丈夫なんだろうか滝汗

心配しちゃいますが、

何よりもファンファーストなところは

TAKと稲葉さん2人のB'zファンクラブ

だからこそかとウインク感謝しかありません!!


ローカル在住なので届くのにはタ

イムラグあるかもしれませんが

楽しみにポスト📪とにらめっこして

待ちま〜すおねがい





こちらの画像は

今週のB'zカレンダーより♡

笑顔が素敵な稲葉さんラブ

来月開始のライブチケット

優先抽選頑張らねば💨


大寒波襲来雪の結晶雪

皆さま体調崩されませんように