ε♡з出会いには別れがある | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

てぃーりすo<´・ω・`>o




離任式行ってきました!
ビシッとスーツで(・∀・)(笑)


いっぱい世間話をした
保健室の先生とか離任するって
聞いてほんとに寂しい(;_;)

いろんな相談も聞いて
もらってたから最後に感謝の気持ちを
伝えれてほんとよかった( *˙˙*)♡

最後に
「体、気をつけなさいよ!」って
心配してくれて...(;_;)

やっぱ保健室の先生だ♡(笑)
 

また、どこかで先生に会えるといいな♪



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




さて!今日からいよいよだよ!!



なにがって???





それは!!!

『恋する地元キャンペーン』の
ふるさと自慢の投稿募集が
スタートしましたっ♪♪


恋する地元キャンペーンでは
地元の魅力を伝える投稿写真を大募集♪

写真のテーマは、自慢の名所や観光スポット
あなたの街にある絶品グルメや名物のお祭り
町おこしの取り組みなど“地元愛”が伝わる1枚にあなたの想いと撮影場所のエピソードを
添えて皆さまからのステキな“ふるさと自慢”を!

お待ちしておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんの応募してくださいね♪
投稿について詳しくはこちら↓

ここをクリック☆ミ


「参加方法はこちら」をクリックしてね!



みんなで愛媛の素敵な場所や食べ物や
たーくさんのいいとこを投稿しようね♡




私たちもサポーターとして
全力で頑張ります!!


農!林!水!産!業!!








おやすみゆい♡←