ε♡з10周年 | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

おはてぃーりすo<´・ω・`>o




昨日はmajyo presso cafeさん
10周年記念イベントでしたーっ!!


10周年おめでとうございます(*^ω^*)クラッカー


平日だったにもかかわらず
常連のお客様がいらっしゃったり
はじめて!って方もいらっしゃっいました♡





しかもね!!
ここの昭和のチーズケーキが大人気∩^ω^∩!


みんなはご存知ですか?


ぜひ!今日来て食べて、ついでに
ランチもしてまた明日も来てランチしてね♡



マジョプレッソカフェさんの
10周年をもっともっと盛り上げるぞ~!おー!




ライブもあります♪♪



ぜひ、来てね!まってるよฅ(^ •ω•*^ฅ♡



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



昨日も書かせていただいたのですが


地域の皆さんと一緒にふるさと自慢の
情報発信をしてキャンペーンを盛り上げる
全国47都道府県のご当地アイドル

“恋ジモサポーター”

に私たち選んでいただきました!!




そして!昨日から始まったのが




ふるさと自慢!




恋する地元キャンペーンでは、
地元の魅力を伝える投稿写真を大募集!
写真のテーマは、自慢の名所や観光スポット
あなたの街にもきっとある絶品グルメ
名物のお祭り、町おこしの取り組みなど
“地元愛”が伝わる1枚に、あなたの想いと
撮影場所のエピソードを添えてドンドン
応募してください。皆さまからのステキな
“ふるさと自慢”をお待ちしております!




みんなでふるさとを自慢しちゃお~ドキドキ



もう、投稿できるので

あ!これ自慢したい!って方など
どんどん投稿してね(((o(*゚▽゚*)o)))



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


今日も1日みんなが楽しい日と
なりますように!おまじない!


今日も1日ふぁいてぃーりすo<´・ω・`>o♡ふふ