ε♡з歌のレッスン♪ | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

てぃーりすo<´・ω・`>o




みんな、犬とか猫ちゃんとか多いねー!


もしリスあそこで買えるよー!って
知ってる方いたら教えて下さいo(^o^)o(笑)


詳しく!!(笑)


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

今日はレッスンだったよ~(*^ω^*)

お腹から声がだせてきだしたから
めっちゃ嬉しかったあ~♪


もっともっと頑張るぞお~♡(笑)


今日はお風呂で熱唱決まりだっ(o^^o)♪













きよらちゃんひっつきむし♡(笑)



みんなに会いたいよお~ฅ(^ •ω•*^ฅ♡
28日のイベント平日ですがみんな
来れますかー?(;_;)



majyo presso cafeさんの
10周年記念イベントなので
みなさんで盛り上げよーね♪





それじゃあ、おやすみなさーい☆ミ