ご無沙汰しています。
最近
「サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン」
が、お気に入りのイサオです![]()
お店の夏休み、妻3*歳・長男4歳・長女2歳の家族4人
二泊三日で福井県の
「芝政ワールド」&「越前松島水族館」
に、行ってきました。![]()
まずは初日。
人生初
芝政ワールドへGO~![]()
両手に荷物 & 幼い子供連れ、しかも、
スマホの防水ケースを家に忘れてくるという失態
のため、
写真が少なくてすみません。
(前日、スタッフの森津君に「写真取ってきてくださいね~![]()
」と
言われていたのに…
)
まずまず良い天気![]()
お目当てのプール
に直行![]()
プール前の看板で記念写真![]()
ポーズを決めてくれたけど、視線がバラバラ…![]()
前半は長男担当。
きかんしゃトーマス
をテーマにした
空気で膨らむ遊具がたくさんあり、大喜び![]()
子供OKの滑り台を滑り、
流れるプールで流れ、
その後はひたすら滑り台を滑る滑る![]()
(写真が無~い
)
でも、着水の際、水が顔にかかるのが嫌で
滑り台の下でキャッチする役目を任命されました![]()
休憩中
ここでもみんなバラバラ
珍しくメガネしてない僕(プール仕様)
後ろの青と黄色の建物が絶叫系(?)のスライダー。ラッパ状で音が響くのか、絶えず絶叫が響いていた![]()
後半は長女担当。
抱っこで水に入っても
足がつかないのが不安なのか
妻が担当している時からあまりプールに入ろうとせず、
僕担当になってからは、
プールサイドをひたすら歩く歩く(散歩気分
)
たまたま、室内の水深30㎝位のプールを発見![]()
やっとプールに入って水遊びするかと思いきや…
プールの中を歩く歩く…![]()
妻との待ち合わせの時間になっても
気の向くままに歩き続ける長女![]()
何回目かの「お母さんとお兄ちゃんを探しに行こう!」という言葉に反応し、
なんとか待ち合わせ場所へ…
片づけや着替え中もずっと走り回ってハイテンションの子供たち。
昼寝無しでもメチャ元気![]()
と思ったら、
2人とも宿に向かう車内では即寝でしたとさ![]()
続く…















