ご無沙汰しています。

 

最近

「サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン」

 

が、お気に入りのイサオですウインク

 

 

 

お店の夏休み、妻3*歳・長男4歳・長女2歳の家族4人

 

二泊三日で福井県の

 

「芝政ワールド」&「越前松島水族館」

 

に、行ってきました。ウインク

 

まずは初日。

 

人生初ビックリマーク芝政ワールドへGO~音譜

 

 

  両手に荷物 & 幼い子供連れ、しかも、

  スマホの防水ケースを家に忘れてくるという失態ガーンのため、

  写真が少なくてすみません。

  (前日、スタッフの森津君に「写真取ってきてくださいね~ウインクウインク」と

  言われていたのに…ショボーン

 

 

まずまず良い天気晴れ

 

お目当てのプール浮き輪に直行だっしゅ

 

プール前の看板で記念写真カメラ

ポーズを決めてくれたけど、視線がバラバラ…汗

 

 

前半は長男担当。

 

きかんしゃトーマストーマスをテーマにした

 

空気で膨らむ遊具がたくさんあり、大喜びゲラゲラ

 

子供OKの滑り台を滑り、

 

流れるプールで流れ、

 

その後はひたすら滑り台を滑る滑る!!

 

(写真が無~いアセアセ

 

でも、着水の際、水が顔にかかるのが嫌で

 

滑り台の下でキャッチする役目を任命されましたてへぺろ

 

休憩中キャンプここでもみんなバラバラグラサン珍しくメガネしてない僕(プール仕様)

後ろの青と黄色の建物が絶叫系(?)のスライダー。ラッパ状で音が響くのか、絶えず絶叫が響いていた滝汗

 

 

 

後半は長女担当。

 

抱っこで水に入っても

 

足がつかないのが不安なのか

 

妻が担当している時からあまりプールに入ろうとせず、

 

僕担当になってからは、

 

プールサイドをひたすら歩く歩く(散歩気分音譜

 

たまたま、室内の水深30㎝位のプールを発見キラキラ

 

やっとプールに入って水遊びするかと思いきや…

 

プールの中を歩く歩く…ニヤリ

 

妻との待ち合わせの時間になっても

 

気の向くままに歩き続ける長女ぶー

 

何回目かの「お母さんとお兄ちゃんを探しに行こう!」という言葉に反応し、

 

なんとか待ち合わせ場所へ…

 

片づけや着替え中もずっと走り回ってハイテンションの子供たち。

 

昼寝無しでもメチャ元気ゲラゲラ

 

と思ったら、

 

2人とも宿に向かう車内では即寝でしたとさてへぺろ

 

 

 

続く…

 

ペタしてね

いつもT-PLUSのブログをご覧いただきまして

本当にありがとうございます照れ

 

もう8月も今日で終わりですね、、

皆さんは楽しい夏の思い出出来ましたか??

 

 

僕は夏休み初日は一人カフェをしに

大津市の膳所まで行って参りましたグラサン

 

 

カフェで読む本を買いに寄った大津PARCOは

今月末で閉館するみたいで大幅セールしてました!!

また新しく何か建つみたいですねびっくり

 

 

 

その後、なぎさ公園にウインク

 

 

4軒連なったカフェが出来ていると

雑誌から情報を得たので行きましたキラキラ

今回は奥から3番目の【chocola ショコラ】

というカフェに入りましたナイフとフォーク

 

夜は外でBBQの出来るプランもあるみたいです焼肉

 

気持ちのいいロケーションの中、

周り女性やカップルばかりの中滝汗

エビアボカドのトーストとクラムチャウダーを頂きましたナイフとフォーク

 

*写真の取り方へたくそですいません笑い泣き

 

 

その後は大津駅内に出来た話題の

【The calendar】という所に

入り口からこんな感じでめっちゃオシャレです!

 

ここはドリンクやフードをオーダーして

セルフで取りに行くシステムニコニコ

 

ソルティーライムとガトーショコラをナイフとフォーク

えっ!?顔に似合わない物食べるんやねってニヤリ?笑

 

 

 

 

めっちゃ広いですよねウインク

 

かなりゆっくりと本が読めましたキラキラ

 

テラス席ではBBQが出来たり

奥には座敷のスペースがあったり

卓球台がありますポーン

 

そしてそして!

なんとカプセルホテルまで併設してます!

 

学生さんや外国人観光客の方が泊っておられるみたいでした!

 

帰るのめんどくさくなったら

泊まれるありがたさグラサン

一泊3500円くらいですウインク

 

無料WI-FIもあるし

かなり気に入りましたキラキラ

 

 

是非皆さんの夏の思い出聞かせてくださいね爆  笑

こんにちは!!

いつもT-BLOGをご覧いただきまして

本当にありがとうございますグラサン

 

 

にしても最近めっちゃ暑いですねあせる

 

そんな中、唯一ジャケットを羽織り

仕事しております森津ですウインク

 

 

またまた先日のお休みに映画を観てきました照れ

 

その名も、、

 

 

君の膵臓をたべたいナイフとフォーク

 

どんな内容の映画で、キャストは誰で、、と

全くの情報無しで観てきましたキョロキョロ

 

世間は夏休みなようで学生さんもいっぱいでしたニヤリ

 

 

まだ公開されて間もないので内容は伏せておきますが

 

主人公の女の子がめっちゃ可愛いのなんの笑い泣き

やっぱ女の子は笑顔と可愛げ、そして素直さやなニヤリ

 

感情移入しやすい僕は

3回泣きました笑い泣き

 

 

限りある時間の中で過ごす大切な人との時間。。

明日が来る事は奇跡だという事。

 

 

 

伝えたい事は言葉にする事、

伝えなきゃ思っていないのと同じウインク

 

みなさんいつも本当に

ありがとうございます!!

 

 

 

次はMX4Dでスパイダーマンを観る予定ですグラサン

 

こんにちは!

いつもT-PLUSにご来店頂き

ありがとうございます爆  笑

 

いきなりですが20代半ば〜30代の皆さん!

 

 

ポケモンは好きでしたか?笑

 

ゲームボーイのソフト

赤、緑から始まり青、黄😂

 

 

最初に選ぶ三体のポケモン、、

 

ヒトカゲを選んだ時の

前半の進み具合の遅さ笑

 

ひたすらレベル上げに勤しんだトキワの森。笑

 

目を盗んで通り過ぎようとするのに

何故か見つかるロケット団。笑

 

どれに進化させようか悩みに悩んだ

イーブイ。笑

 

自転車をGETした時の

もっと早く登場してくれよと

改めて徒歩の遅さを感じ 笑

 

使い所が難しいたった一個の

マスターボール。笑

 

あ、伝説のポケモンを目の前にしたら

必ずレポートをみんな書きましたよねグラサン?笑

 

そしてハイパーボールで願いを込めて

Bボタン連打したのは僕だけではないはずwww

 

 

懐かしすぎる。。

 

 

話は戻りまして

今話題の映画観てきました!

 

 

 

アニメの第1話から始まったんですけど

 

2回も泣いてしまいました。

 

なんかピカチュウをもらえる

こんなやつGETしたので

先着一名様に差し上げます😂

 

ご来店の際、森津にお声掛け下さい!

こんにちはおねがい

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます!!

 

 

 

いきなりですが皆さん!!!!

 

今、雑誌ネットで話題

復元ドライヤーをご存じでしょうか??

 

普通のドライヤーとは大きく違い

乾いた髪に、至近距離から

ドライヤーを当て、

髪がさっらさらツヤツヤキラキラになるんです!!!

 

今までの常識ではありえない事です!!

 

 

 

 

 

そこで本日はT-PLUSからのお知らせです!!

 

来たる7月11日(火)

復元ドライヤーの体験会を実施致します。

 

我々のお店は男性専門ヘアサロンになりますので

このドライヤーの良さを男性だけに知ってもらうのは

もったいないと思い、今回は男女問わずに参加できる

体験会を実施する事に致しました!!

 

 

奥様彼女、またそのママ友や

お友達にお声かけ頂き

是非ご一緒にご参加頂けたらと思いますウインク!!

 

 

気になった方はT-PLUSまでお電話ください!!