こんにちはおねがい

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます!!

 

 

 

いきなりですが皆さん!!!!

 

今、雑誌ネットで話題

復元ドライヤーをご存じでしょうか??

 

普通のドライヤーとは大きく違い

乾いた髪に、至近距離から

ドライヤーを当て、

髪がさっらさらツヤツヤキラキラになるんです!!!

 

今までの常識ではありえない事です!!

 

 

 

 

 

そこで本日はT-PLUSからのお知らせです!!

 

来たる7月11日(火)

復元ドライヤーの体験会を実施致します。

 

我々のお店は男性専門ヘアサロンになりますので

このドライヤーの良さを男性だけに知ってもらうのは

もったいないと思い、今回は男女問わずに参加できる

体験会を実施する事に致しました!!

 

 

奥様彼女、またそのママ友や

お友達にお声かけ頂き

是非ご一緒にご参加頂けたらと思いますウインク!!

 

 

気になった方はT-PLUSまでお電話ください!!