いつもT-PLUSのブログをご覧いただきまして

本当にありがとうございます照れ

 

もう8月も今日で終わりですね、、

皆さんは楽しい夏の思い出出来ましたか??

 

 

僕は夏休み初日は一人カフェをしに

大津市の膳所まで行って参りましたグラサン

 

 

カフェで読む本を買いに寄った大津PARCOは

今月末で閉館するみたいで大幅セールしてました!!

また新しく何か建つみたいですねびっくり

 

 

 

その後、なぎさ公園にウインク

 

 

4軒連なったカフェが出来ていると

雑誌から情報を得たので行きましたキラキラ

今回は奥から3番目の【chocola ショコラ】

というカフェに入りましたナイフとフォーク

 

夜は外でBBQの出来るプランもあるみたいです焼肉

 

気持ちのいいロケーションの中、

周り女性やカップルばかりの中滝汗

エビアボカドのトーストとクラムチャウダーを頂きましたナイフとフォーク

 

*写真の取り方へたくそですいません笑い泣き

 

 

その後は大津駅内に出来た話題の

【The calendar】という所に

入り口からこんな感じでめっちゃオシャレです!

 

ここはドリンクやフードをオーダーして

セルフで取りに行くシステムニコニコ

 

ソルティーライムとガトーショコラをナイフとフォーク

えっ!?顔に似合わない物食べるんやねってニヤリ?笑

 

 

 

 

めっちゃ広いですよねウインク

 

かなりゆっくりと本が読めましたキラキラ

 

テラス席ではBBQが出来たり

奥には座敷のスペースがあったり

卓球台がありますポーン

 

そしてそして!

なんとカプセルホテルまで併設してます!

 

学生さんや外国人観光客の方が泊っておられるみたいでした!

 

帰るのめんどくさくなったら

泊まれるありがたさグラサン

一泊3500円くらいですウインク

 

無料WI-FIもあるし

かなり気に入りましたキラキラ

 

 

是非皆さんの夏の思い出聞かせてくださいね爆  笑