いつもT-PLUSのブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます![]()
もう8月も今日で終わりですね、、
皆さんは楽しい夏の思い出出来ましたか??
僕は夏休み初日は一人カフェをしに
大津市の膳所まで行って参りました![]()
カフェで読む本を買いに寄った大津PARCOは
今月末で閉館するみたいで大幅セールしてました!!
また新しく何か建つみたいですね![]()
その後、なぎさ公園に![]()
4軒連なったカフェが出来ていると
雑誌から情報を得たので行きました![]()
今回は奥から3番目の【chocola ショコラ】
というカフェに入りました![]()
夜は外でBBQの出来るプランもあるみたいです![]()
気持ちのいいロケーションの中、
周り女性やカップルばかりの中
笑
エビアボカドのトーストとクラムチャウダーを頂きました![]()
*写真の取り方へたくそですいません
笑
その後は大津駅内に出来た話題の
【The calendar】という所に
入り口からこんな感じでめっちゃオシャレです!
ここはドリンクやフードをオーダーして
セルフで取りに行くシステム![]()
ソルティーライムとガトーショコラを
笑
えっ!?顔に似合わない物食べるんやねって
?笑
めっちゃ広いですよね![]()
かなりゆっくりと本が読めました![]()
テラス席ではBBQが出来たり
奥には座敷のスペースがあったり
卓球台があります![]()
そしてそして!
なんとカプセルホテルまで併設してます!
学生さんや外国人観光客の方が泊っておられるみたいでした!
帰るのめんどくさくなったら
泊まれるありがたさ![]()
一泊3500円くらいです![]()
無料WI-FIもあるし
かなり気に入りました![]()
是非皆さんの夏の思い出聞かせてくださいね![]()







