こんにちは照れ

いつもありがとうございます!!

 

お客様から

「毎回楽しみにしてるんよー」とか

「嫁さんに、新聞もらって来てね!って言われた」

「めっちゃ為になる内容やんね!!」とか

大変ご好評頂いてます

T-PLUS新聞キラキラ

 

今月から新しい新聞お配りしておりますウインク

 

 

 

 

 

T-PLUSでは2月20日から

インスタグラムを始めております!!

 

~内容を少しご紹介~

 

オーナーである松井さんが

【T-PLUSを創られた想い】や

【お店のコンセプト】

 

スタッフの林、溝上、森津の3人が

【理容師になろうと思ったきっかけ】

 

 

 

 

是非ご覧頂き、もっとT-PLUSの事を

知って頂けたらうれしいですおねがい

 

ついでにフォローもして頂けたら、、、

 

 

めっちゃテンションあがります!!笑

 

こんにちは!

いつもありがとうございます照れ

みなさんG.W楽しんでおられますでしょうか??

 

T-PLUSに入店し約半年が経ちました

森津です!!

もう名前覚えていただけましたでしょうか、、、、?

 

覚えにくい!?んんー、

モルツでもいいです笑

お店がサントリービール工場の向かいだけに笑い泣き

 

そんな中、

紫外線により外看板が日焼けしていたので

新しく変えました!!

 

before

 

 

After

 

 

ご来店の際は是非チェックしてみてくださいウインク

こんばんは!!
いつもありがとうございますウインク

 

先日のブログでも告知しました
長年のお客様である
【野山のおるごーる仙人】

清水 明さん木工の個展に
私、森津が火曜日に行って参りましたキラキラ


 

地下鉄北山駅2番出口を出て
松ヶ崎方面へ

 

こちらが会場のギャラリー翔さん

 


 

入ってみるともう既にたくさんのマダム達。笑

 

完全に僕一人浮いてましたね笑


取材に来ている人と勘違いされましたニヤリ

 

ですが清水さん、作品について

目をキラキラさせながら
丁寧にご説明してくれはりました!!

 

 

僕、カノンが大好きで
ずっとカノンのオルゴールばかり聴かせてもらいました笑

 

 

そして今日オルゴールの奥深さを知りました照れ

 

 


いつか僕が自分のお店を持てたら
シャンプーブースに清水さんの
オルゴールを置きたいと思いました!

 

 

まだ明後日の日曜日まで開催されてますので
皆さんも行かれてみては?

次回の開催も楽しみですおねがい


ありがとうございました!

こんにちは。

細かい粉に目と鼻がやられっ放しのイサオです。(=花粉症マスク。
 
今回久しぶりに投稿した理由は…
 
なんと、
 
今日、
 
2017年4月18日
 
T-PLUSは丸10年になりましたビックリマーク
 
思い起こせば、2007年4月18日…
 
僕が実家に戻り、両親と一緒に働くのを機に、
父が28年やってきた店の屋号を変えてもいいと言ってくれたので
誕生したのが『T-PLUS』です。
 
「船頭は一人の方がいいから、イサオが思うようにやれニヤリ
と言ってくれた父。
今までと違うやり方に、両親はかなりしんどかったと思います。
いろいろ我慢してくれて、やりたい事をさせてくれて、
本当に感謝しています。
ありがとうニコニコ
 
家の事は任せっきりのうえに、店の事も手伝ってくれて、
本当に良く働いてくれる妻にも感謝です。
僕が仕事に集中できるのも全て妻のおかげです。
ありがとうありがとう
 
それから、人材不足の理容業界において、
ここで働きたいと集まってくれたスタッフ達にも感謝。
家族経営の中に一人就職してくれた林君。
高卒で理容の世界に飛び込んできてくれた溝上君。
奇跡(運命?)的にT-PLUSの一員になってくれた森津君。
真面目で向上心があり、チームワークもバッチリ。
これからが楽しみなメンバーです。
みんな、T-PLUSに来てくれてありがとうビックリマークウインク
 
そして何と言っても、
ここに通ってくださっている全てのお客様と、
夜間営業や駐車場に出入りする車など、
ご迷惑をおかけしながらも、温かく見守ってくださっている
地域の皆様。
心より感謝申し上げますニコニコ
 
 
 
さて、次の10年は…
 
どうなるでしょうねぇ(^^)
 
楽しみですねぇ(^.^)
 
まずはこの一年、
 
一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。
 
これから更に進化していくT-PLUSにご期待ください!
 
 
 
最後に。
 
10年後、長男は中学生。
「将来、理容師になりたい。」
と、言ってくれるような
魅力のある職業にしていきたいですウインク

こんばんはキラキラ

いつもT-PLUSにご来店頂きまして

本当にありがとうございます!!

改めて感謝致します!!

 

本日は告知になります!!

 

昔からカットで来て頂いてる

木創舎 清水 明さん 

個展を開かれる事になりました爆  笑

 

 

 

【オルゴールと木工展】

 

場所:京都・北山 ギャラリー翔 TEL:075-724-8154

 

 

赤色のドロップピンが地下鉄北山駅

 

紫色のドロップピンがギャラリー翔

 

 

●地下鉄烏丸線 北山駅②番出口を東(左)へ 

          徒歩2分、北山通り北側

 

 

 

開催期間:4月18日(火)~23日(日)

 

各日時:18日(火) 13:00~18:00

    19日(水)~22日(土) 11:00~18:00

    23日(日) 11:00~17:00

 

 

 

今年で3回目の個展だそうですおねがい

 

 

本業を定年退職されるまでは、本業と共に

木工を楽しんでおられたそうで、

今では個展ですよポーン!?

すごいですよね!!

 

 

 

みなさんも子供の頃、図工の授業で

木を切ったりヤスリで磨いたりと

一度は木工というものに触れられたことは

あるのではないでしょうか!?

 

木の香り、そして心安らぐオルゴールのメロディー照れ

是非体感してみては??