こんにちは。
細かい粉に目と鼻がやられっ放しのイサオです。(=花粉症

)
今回久しぶりに投稿した理由は…
なんと、
今日、
2017年4月18日
T-PLUSは丸10年になりました

思い起こせば、2007年4月18日…
僕が実家に戻り、両親と一緒に働くのを機に、
父が28年やってきた店の屋号を変えてもいいと言ってくれたので
誕生したのが『T-PLUS』です。
「船頭は一人の方がいいから、イサオが思うようにやれ

」
と言ってくれた父。
今までと違うやり方に、両親はかなりしんどかったと思います。
いろいろ我慢してくれて、やりたい事をさせてくれて、
本当に感謝しています。
ありがとう

家の事は任せっきりのうえに、店の事も手伝ってくれて、
本当に良く働いてくれる妻にも感謝です。
僕が仕事に集中できるのも全て妻のおかげです。
ありがとう

それから、人材不足の理容業界において、
ここで働きたいと集まってくれたスタッフ達にも感謝。
家族経営の中に一人就職してくれた林君。
高卒で理容の世界に飛び込んできてくれた溝上君。
奇跡(運命?)的にT-PLUSの一員になってくれた森津君。
真面目で向上心があり、チームワークもバッチリ。
これからが楽しみなメンバーです。
みんな、T-PLUSに来てくれてありがとう


そして何と言っても、
ここに通ってくださっている全てのお客様と、
夜間営業や駐車場に出入りする車など、
ご迷惑をおかけしながらも、温かく見守ってくださっている
地域の皆様。
心より感謝申し上げます

さて、次の10年は…
どうなるでしょうねぇ(^^)
楽しみですねぇ(^.^)
まずはこの一年、
一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。
これから更に進化していくT-PLUSにご期待ください!
最後に。
10年後、長男は中学生。
「将来、理容師になりたい。」
と、言ってくれるような
魅力のある職業にしていきたいです
