こんばんは!!
森津です![]()
いつもありがとうございます!!
先日、営業後22:00〜
T-PLUSで取扱っている
クオレ株式会社さんの育毛剤 (医薬部外品)
サイトプラインの
講習会第一弾がありみんなで勉強しました![]()
もうすでにたくさんのお客様に使用して頂き
ご好評頂いており、
スタッフもプライベートでも使用している
サイトプライン!!
こちら厚生労働省認定を受けており
なんと発毛率43%
約2人に1人が効果が出る
サイトプライン!!!
そして発毛や育毛にいい食べ物があるんです!!
んん?!ワカメ???
ワカメがいいっていうのは有名ですよね![]()
確かに髪の毛にはミネラルやたんぱく質、
ビタミンが大切ですが
ワカメばっかりを食べるのは
偏りすぎてよくないです!!
育毛にいい食べ物、、それは、、、、
、、、、、
、、、、、
ここでは内緒です( ゚д゚)ノシ 笑
気になりますよね
笑
本気で悩んだり本気で向き合って行こうと
考えておられる方!!
是非、お店で話しましょう
!!
このような最新の育毛情報なども学び
薄毛や白髪などでお悩みの皆様に
早く伝えたい!!
加齢に負けず健康な頭皮、髪の毛で
過ごして頂けるよう、わかりやすく伝えたい!!
その一心で今います
!
最高に楽しい勉強会でした![]()
ありがとうございました!!
次回講習第ニ弾はもっとお客様の悩みに合わせ
分かりやすく伝えれるように頭皮の状態などの勉強会です












