森津です!こんにちは爆  笑
いつもありがとうございます!

そしてアメブロを見て頂いて
ありがとうございます照れ

この間、長岡天神駅西口のドトールコーヒーコーヒー

1人カフェし、お店を出たら大きな旗を持ち

チラシ配りをされてる同い年くらいの
お兄さんがおられましたキョロキョロ

 


そこには【かき小屋 おとくに】と書かれていました。



牡蠣大好きなので気になってお話を聞いてみたら
どうやらそのお兄さん達は東北の震災の復興の為にと
三陸産の牡蠣を仕入れて販売し頑張っておられました!!

「熱い!熱すぎる笑い泣き!!」

その想いに共感し、更にお話を聞いてみると

関西初のテント&キッチンカー屋台のカキ小屋として、
2017年1月10日から8カ月の期間限定で

オープンしたらしいですニコニコ


この場所はホテル建設予定地の更地で、
東北地方の震災復興支援事業を何かできないか」という
長岡京市の企業「リヴ」の呼び掛けに対して、
向日市にある若手起業家のシェアハウス
【フェスパ京都】のメンバーが提案して事業化されたそう!!

 

 


ちなみに場所はここです↓




心打たれた僕は、

特大のカキフライを2つ購入し帰りましたウインク



こだわりのある牡蠣と

熱い想いが重なり最高においしかったですキラキラ

 


食べ放題プランもあるし、席も48席あるので

歓送迎会にもってこいですねグラサン生ビール

 

 

【営業時間】17時~23時
 


ぜひみなさんも一度、いやっ!!

何度も足を運んで牡蠣を食べて応援しましょ!!

 

森津です照れ こんにちは!!

おかげさまでT-PLUSに入店し3ヶ月が経ちました!

いつもありがとうございます★
 
 
この間の火曜日、
午前中にお店で自主練をし
その後お昼ごはんに行って来ました!
 
つけ坦々麺の最高峰!!
風来坊爆  笑ラーメン
ずっと行きたかったんですけど
僕らの仕事が終わる頃には閉店時間やったりして
なかなか行けず笑い泣き
 
 
開店の11:30を少し過ぎ
11:45に入店したら、もうこの混み具合ポーン
 
 
店内にはラーメン雑誌
地域密着グルメ雑誌に
掲載された切り抜きの数々!!
 
 
その中でも、特に輝きを放つ
 
 
キラキラ食べログ ベストラーメン 2014キラキラ
 
 
 
そんな勢いのあるラーメン屋さんが
僕らの住む長岡京にあるとはデレデレ
 
場所はこちら
住所:京都府長岡京市神足大張8番地
 
 
そんな風来坊さん、
今月2月で開店10周年とのこと爆  笑バースデーケーキ
おめでとうございます!!
 
 
 
そしてそして、
T-PLUSも
4月で10周年!!
みなさまのおかげです!!
本当にありがとうございます笑い泣き
 
 
勝手に湧く親近感グラサン
 
 
そして待ち時間に手にするメニュー表
 
かっこいいメニュー名と
わかりやすい説明!!
んんー、勉強になります( ゚д゚)ノ
 
 
 
そしてオーダー!
 
 
・辛いの大好き林くんは、【鳳凰】の大盛り
 
 
・辛いの苦手な溝上くんは、【白虎】の大盛り
 
 
・そして僕は【白虎】と、甘辛い甜麺醤で煮込まれた肉みそごはん
 
 
めっちゃおいしそうでしょ爆  笑!?
 
 
一口食べた瞬間に僕は思いました、、
 
絶対また来たい!!笑
 
 
 
 
 
 
 
すべてにこだわりのある風来坊さん照れ
 
何よりも辛い中に、こんなにコクのある坦々麺は初めて、、
 
ごちそうさまでした!!
 
 
*個人的にはティッシュが置いてあったのが良かったです!←そこっ笑
 
 

初めまして!!

いつもT-PLUSを愛していただき

本当にありがとうございます!!

 

昨年11月より

NEWスタッフとして加入しました

森津と申します★

これからよろしくお願いいたします!

T-PLUS第5章のスタートです!!(EXILE風 笑)

 

 

では、初めてブログを書きます爆  笑!!

 

今週の月曜日、滋賀県にある

関西最大級のスキー場

奥伊吹スキー場

スノボをしに行ってきました車

 

松井さんは超ベテラン!!

僕と林くんは2回目

溝上くんは初挑戦でしたカナヘイびっくり

 

 

朝6時にT-PLUSを出発し、途中大津SAで休憩

 

 

 

10:30頃に到着し

ウェアやボードをレンタルし

 

11:30からの午後券を購入し

......いざっっニヤニヤ

 

 

前日の大雪のおかげで

ゲレンデの雪の状態は最高笑い泣きカメラ!!

 

 

 

カメラ林くんと溝上くんカメラ

 

 

 

溝上くんは松井さんのレクチャーを受け

2時間ほどで滑れるようになりました爆  笑

さすが教える人がうまいと上達も早いっ!!

 

結局滑り始めてから

一度も休憩する事なく16:00

 

フードコートで休憩しようとちょっと座ったら.....

 

立つのが嫌になりました笑い泣き

 ↑あるあるですね笑

 

 

帰りは路面凍結で車は滑り

T-PLUSに到着したのが21時前。

 

そのまま桂の横綱でラーメンを食べ、帰宅しました!

 

 

 

松井さん長時間運転ありがとうございましたおねがい

 

 

こんばんは。お久しぶりです。
 
しばらく更新しないうちに、
 
子供が一人増え照れ
 
スタッフが二人増えウインク
 
歳が三つも増え笑い泣き
 
それに伴い白髪が四本以上増えたガーン
 
イサオです。
 
 
 
ちょっと出遅れた感がありますが…
 
 
新年明けましておめでとうございます
 
今年は4月にT-PLUS10周年を迎える節目の年です。
これまでお世話になった皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
まだまだ頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

こんばんは。ホッと一息。イサオです。




今年最後の営業が終了しました。


今年も多くのお客様にご来店いただき、


本当にありがとうございました(‐^▽^‐)




今年はスタッフ加入、長男誕生、店舗改装…と、


公私ともにいろんな事がありました。


来年は午年⇒僕は年男ということもあり、


さらに何かいいことあるかもにひひ


というのは冗談で…健康に気をつけて頑張りますビックリマーク




それでは、


皆様、良いお年をお迎えください音譜


ペタしてね