森津です
こんにちは!!
おかげさまでT-PLUSに入店し3ヶ月が経ちました!
いつもありがとうございます★
この間の火曜日、
午前中にお店で自主練をし
その後お昼ごはんに行って来ました!
つけ坦々麺の最高峰!!
風来坊

ずっと行きたかったんですけど
僕らの仕事が終わる頃には閉店時間やったりして
なかなか行けず
開店の11:30を少し過ぎ
11:45に入店したら、もうこの混み具合
笑
店内にはラーメン雑誌
地域密着グルメ雑誌に
掲載された切り抜きの数々!!
その中でも、特に輝きを放つ
そんな勢いのあるラーメン屋さんが
僕らの住む長岡京にあるとは
!
場所はこちら
住所:京都府長岡京市神足大張8番地
そんな風来坊さん、
今月2月で開店10周年とのこと

おめでとうございます!!
そしてそして、
T-PLUSも
4月で10周年!!
みなさまのおかげです!!
本当にありがとうございます
勝手に湧く親近感
笑
そして待ち時間に手にするメニュー表
かっこいいメニュー名と
わかりやすい説明!!
んんー、勉強になります( ゚д゚)ノ
そしてオーダー!
・辛いの大好き林くんは、【鳳凰】の大盛り
・辛いの苦手な溝上くんは、【白虎】の大盛り
・そして僕は【白虎】と、甘辛い甜麺醤で煮込まれた肉みそごはん
めっちゃおいしそうでしょ
!?
一口食べた瞬間に僕は思いました、、
絶対また来たい!!笑
すべてにこだわりのある風来坊さん
何よりも辛い中に、こんなにコクのある坦々麺は初めて、、
ごちそうさまでした!!
*個人的にはティッシュが置いてあったのが良かったです!←そこっ笑







