こんばんは。ホッと一息。イサオです。




今年最後の営業が終了しました。


今年も多くのお客様にご来店いただき、


本当にありがとうございました(‐^▽^‐)




今年はスタッフ加入、長男誕生、店舗改装…と、


公私ともにいろんな事がありました。


来年は午年⇒僕は年男ということもあり、


さらに何かいいことあるかもにひひ


というのは冗談で…健康に気をつけて頑張りますビックリマーク




それでは、


皆様、良いお年をお迎えください音譜


ペタしてね