こんばんは。ホッと一息。イサオです。
今年最後の営業が終了しました。
今年も多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)
今年はスタッフ加入、長男誕生、店舗改装…と、
公私ともにいろんな事がありました。
来年は午年⇒僕は年男ということもあり、
さらに何かいいことあるかも![]()
というのは冗談で…健康に気をつけて頑張ります![]()
それでは、
皆様、良いお年をお迎えください![]()
こんばんは。ホッと一息。イサオです。
今年最後の営業が終了しました。
今年も多くのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)
今年はスタッフ加入、長男誕生、店舗改装…と、
公私ともにいろんな事がありました。
来年は午年⇒僕は年男ということもあり、
さらに何かいいことあるかも![]()
というのは冗談で…健康に気をつけて頑張ります![]()
それでは、
皆様、良いお年をお迎えください![]()