愉快な経営者仲間と「仙酔島」で合宿をしました。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

コンサルタント養成講座で1年一緒に学んだ仲間たちと、
地球のエネルギースポットと言われている仙酔島で合宿をしました。
(2019年10月のことです)
 
鞆の浦港から渡し船「平成いろは丸」に乗って5分ほどで島に着きます。
 
 
いきなり龍がお出迎えしてくれました龍
「龍神橋」は、龍の背中に乗れる場所だと言われています。
この辺りには龍が出入りする穴があるそうで、
見える人には龍が見える神秘的な場所と言われています。

私はあまり何も感じなかったです宇宙人あたま
 
ここにも龍がいたよ!女性のメンバーと一緒に撮りました。
 
 
お宿は人生感が変わる宿「ここから」
 
 

ランチはお隣の国民宿舎で定食をいただきました。
 
ランチのあとは、島を散策しました。
 
 
 
 
崖の上のポニョのアイデアを考えたと言われる鞆の浦のホテルが見えました。
 
 
仙酔島の五色の岩には様々なパワーが秘められています。
インドの聖典「ヴェーダ」にも納められている
永遠の安らぎの地の印。
感じることの出来る場所、それが仙酔島なんです。
 
何を感じているのかな?
 
ひらめきの門
そもそも、宮島の厳島神社の建立予定地でした。
しかし、フカ(サメ)のために断念したと伝えられています。

やはり、パワーが強いです。
 
ここでしばらくメディテーションをしました。
とても心地が良かったです。
 
 
あっと言う間の夕暮れ
 
 
神秘的な空です。
 
夕食は、お魚のお鍋。
話に盛り上がり過ぎて、写真がありません(^^;

では、次に続く~~!