塾長は嬉しいぜよ~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●「強みを指摘されると、ぽかーん、となるよ!!」
岩﨑由佳さんFBより)
 
今日は月に1回のお勉強の日。
蔦田さんによる蔦田塾4回目。
今日も蔦田さん節は気持ちがいいです!

午前中のお言葉。
「強みを指摘されると、ぽかーん、となるよ!!」
 
 
【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html
 
 
 
●蔦田 てる代さんの剣さばきがすごい!
藤川晴美さんFBより)
 
こんな知識レベルでいいんですか?
自分の時間がないんです(>_<。)
ずっとビジネスのことばっかり考えてて
休まらないんです!!

すでにビジネス編突入だというのに
「でもでも」な私の弱音を
見事に斬りまくった
蔦田 てる代さんの剣さばきがすごい!
 
 
【蔦田塾4回目】「でもでも」な私
 
 
●集まっている人が、みなさんステキ♬
西山ゆきさんFBより)
 
蔦田塾 それぞれのクラスのカラーが
まーったく違っていて
おもしろ、楽しいんじゃけど♡

集まっている人が
みなさんステキ♬
 
 
蔦田塾大阪クラスでの学びは挨拶から・・・

https://ameblo.jp/rainbow0309/entry-12303297061.html

 

 

 

●塾長は嬉しいぜよ

 

大阪の2つの
クラスの授業終了~!

半年コースの半分過ぎたところで、
みんなの顔がどんどん変わって来ます。

心からの笑顔になって来るんだなー(^^)

塾長は嬉しいぜよニコニコ☄
(なんで龍馬風?)
 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.htm

 

 

 

【昨日の蔦田さん】でした~スキ

 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook