あぁ、いいわ、こういう目線 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

フツ主婦勉強会@東京に参加された
ふんわり可愛い心のセレブ 木村真由美さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

蔦田てるよさん

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12281448402.html

 


存在を知ったのは2年前。

この起業女子の世界を
ある方を通じて知ったのだけれど、
また別の方を通して
知ったのが「蔦田てるよさん」という存在。

私のてるよさんイメージは
海外でもお仕事されて
スーツ着てツカツカヒール履いての
イメージで
「この方本質を見抜くわ」
絶対コワイ人!!


だったのに、、、

そうでもなかった!!のが
現実!!笑笑。

実際、お会いしてみると
「〜が好きなの♡」とか
「ドッキドキしながら
こういうの買っちゃったの!!」とか
乙女や子供っぼいところも
隠さず!!オープン!!
器大きいです!!

外からみた私たちは
「こういうの」さえ
あの、すでに馴染んでおりますが、、
なのに、ご本人にとってみたら
ドキンドキン!だったとか。

実際こんなもんなんだなーと
しみじみ。


そして面白かったのが、
蔦田さんはお仕事が趣味で

趣味がお仕事なのだけれど

たまに「エネルギー枯渇」状態になると
そのエネルギーを補うために
何をすべきか
ちゃんと「メモ」で手帳に残してあること!!
素晴らしい!!
しかも!!その内容を写メしていいよ、と
許可頂き、写メしたのがこちら。

 




なんかスッゴイこと書いてあるのかなぁ?
と思ったら、フツーだったという
このオチ。笑笑。

なんとも素敵なてるよさん、でした。(^^)

ランチ会のあとは
お勉強会へ。

蔦田さんに聞いておきたいことが
あって、リンダさんに連れていかれたのが
会議室!!(^^)

すでにお客様
お二人いらっしゃいました。

聞きたいこと聞いて
ついでに「勉強会」って何?
蔦田塾の話を少し聞いて

ほっほー、、

てるよさん、
今は脚光浴びていますが
そんなてるよさんでも
下積み時代というか
色々自分一人であれやこれや
やらなきゃいけなかった時代があって
なんていうお話も伺って、、、
その前はパソコンのコードひっぱって
パソコンに接続して、、、とか。笑笑

微笑ましい限りでした。

そして
やはり
「やりたいこと」をやること。
「コツコツでいいよ」ということ。
「バーン!と一発花火じゃなくていいよ」ということ

をたくさん仰っていらっしゃいました。

あぁ、いいわ、こういう目線💕

そんなてるよさん
現場を大事にしていらして
「やりたいこと、バーンとメニューで
だしてみて、反応みること」
「やってみなきゃわからないのよ」
と仰っていました。
頭の中で終わっちゃダメ。
書き出すの、具体的にね!!と。

世の中で結果を出している人は
「書いてます!!」
これは本当です!!
と力説されていました(^^)

インプット、脳内で終わらせず書く!!
「循環ですねー」と。(^^)


蔦田さん
読書家なのかな、、、
船井幸雄さんのご著書かなり
読んだと仰っていました。
本田健のことも知っていて
「私、目標達成型じゃないの
展開型なの」な話も聞けて
嬉しかったです。(^^)

リンダさんは
今日の勉強会、かなりお得!
と仰っていました。
蔦田塾で話している内容
そのものじゃないですか!!と。(^^)

豊かな人は
出し惜しみしないんですよ♡ね〜♡

 

 

ふんわり可愛い心のセレブ 木村真由美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田てるよさんとリンダさんにお会いしてきました。

 

 

 

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会  (6/20岡山)(7/4品川)

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook