【ブログジャック】蔦田塾長の魅力*その3 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 
皆様、おはようございます!
ライターの(yuki)です。
今週も、蔦田さんのブログをジャック!
させていただき、
 
 

蔦田塾長の魅力♡
 

に迫ってみたいと思います!
(第3回/全6回中)
 
*蔦田塾長の魅力、その3
 

相手に合わせた
指導力
 
 
 
{7C35EBAA-AEBF-4C9F-8470-8405B70D239E}
 
 
 
さて、
突然ですが、皆さん!
 
 
 
 
昔を思い出してみて下さい。
 
 
 
 
小中高の学生時代、
先生が一方的に喋って終わり!となり、
全く理解不能で勉強嫌いになったり
しませんでした?
 
 
 
 
そんな先生いなかった?
(え?私だけですか??)
 
 
 
 
蔦田塾長は、
どんな相手にでも
その人に合わせた関わり方をして、
 
 
 
 
最初から答えを教えるのではなく、
学びのヒントを小出しにして
相手に気が付かせて
正しい行動へと導く。
 
 
 
 
どれだけの懐の深さなんですか⁈
と、驚愕した私。
 
 
 
 
どんな人でも‼︎ですよ⁈
(自己肯定感マイナス100!な私でも)
 
 
 
 
私も、
セミナーと名のつくものは、
ん10万するものも各種受講して、
かなり人生好転したんですが、
 
 
 
 
ですがっ‼︎
 
 
 
 
1人1人に寄り添ったものではなかったんです。
その他大勢の一部。
 
 
 

でもね、、、
 
 
 
 

蔦田塾は違ったの‼︎
 
 
 
 
塾生1人1人の
現状を的確に把握して、
 
 
 
塾生1人1人の
望む現状や未来に
フォーカスしながら
 
 
 
ゆっくりじっくり
成長を見守り
育んで下さったんです‼︎
 
 
 
 
そんな指導法、
他にありますか⁈
 
 
 
聞いたことがなーい‼︎
 
 
 

私だけの
オリジナルな人生を
私だけの
オリジナルな仕事を
引き出してくれたんです!
 
 
 
なんの取り柄もない私や、
自分大嫌い、人間嫌い!な私。
キラキラした空間は落ち着かない私。
 
 
 
 
そんな私でも
ひとつひとつの課題をクリアしながら、
見つかるんです。
 
 
 
 
本当に心から望むものが。
 
 
 

今度は
あなたが見つけに来て下さいね。
蔦田塾長がお待ちしています♡
 
 
 
 
それではまた
来週の土曜日、朝9時にお会いしましょう!
謎ライターの行(yuki)でしたウインク
 
 
 
 
今週も
お読みいただきありがとうございました♡
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook