【ブログジャック】蔦田塾長の魅力*その2 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 
おはようございます!
ライターの(yuki)です!
今週も、蔦田さんのブログをジャック!
させていただき、
 

蔦田塾長の魅力♡
 

に迫ってみたいと思います!
(第2回 / 全6回中)
*蔦田塾長の魅力、その2
 

周りの人を
育む力
 
 
 
蔦田塾
大阪0期、1期合同卒業式↓
{DD6B2442-B0FB-4D75-AB5C-85993BC002E6}
 

 
 
蔦田塾 東京1期 卒業式↓
{F6154189-1B68-44E4-ACCB-4EE765D4C1DC}
 
 
 
 
皆さん、
蔦田塾長に立派に育てていただき、
入塾当初からは考えられないような
人生の変革を迎え、
巣立って行きました。
 
 
 
 
蔦田塾の卒業は、
過去の人生からの卒業。
新たな自分がスタートするのです。
 
 
 
 
1人1人の人生に寄り添い、
根気良く見守り続け
時には厳しく、
時には暖かく包み込んでは
励まして下さった蔦田塾長。
 
 
 
 
ビジネスを加速したい人も、
起業ではなく企業で働くことを選択した人も、
家庭での生活を改善したくて入塾した人も、
 
 
 
 
皆、
最初は何かを変えたかった。
 
 
 
 
その何か、は1人1人違うのに
1人1人に合わせた
育て方をして下さったのが、
蔦田塾長。
 
 
 
 
蔦田塾の半年間で、
人を育むとは、
こういうことなんだな、と
何度も何度も見てきて
初めて知った。
 
 
 
 
蔦田塾長のブログで
 
 
 
 
 
{DD6C2F58-221E-44CD-88E7-F232ECD4DF18}
 
 
 
 
ってブログに書いてありましたが...
みんな、言える⁈
 
 
 
 
さらっと、
塾生の人生を諦めない
とか
 
 
 

繋いだ手は離さない
とか
 
 
 
 
どれだけの覚悟を持って
臨んでいる蔦田塾かって
ことがわかる。
 
 
 
 
蔦田塾長の人生をかけて
塾生の人生を守り抜く覚悟。
 
 
 
 
塾生さんは、幸せですね〜ラブ
 
 
 
 
蔦田塾では
ビジネスを学ぶんですが、
ビジネスだけじゃないところが
最大の特徴であり、魅力かな?
 
 
 
 
蔦田塾がどんな感じだったかは、
蔦田塾長のブログで
ご紹介されている感想や、
卒業生のブログからも
わかるので
(下欄にリンクを貼ってあります。)
 
 
 
 
興味がある方はぜひ!
読んでみて下さいね。
 
 
 
 
改めて、
蔦田塾長の魅力を感じること
間違いなし‼︎
 
 
 
 
それでは、このへんで失礼しま〜す。
また来週の土曜日、朝9時にお会いしましょう!
ライターの行(yuki)でしたニコニコ
 
 
 
 
*********************************************************
 
 
 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook