☆ 古川弘恵さん

 



↑1日目



↑卒業式

マダムという言葉が似合う弘恵さん。
 

海外在住経験時に培った、
テーブルコーディネートや、
お花のある生活を楽しむスタイルは女性のあこがれ。


しかも!ご実家が宝石と時計屋さんを営んでおられて、
ホンモノジュエリーに囲まれて育って来られ、
お母さまの海外買い付けにも同行されてたので、
ホンモノを見分ける目をお持ちです。

それをキャッシュポイントにしましょう!!


と、私のキャッシュポイントセンサーが、
ビビビ!と来たにも関わらず、


えっ!!???


という表情で固まられたのを覚えています。


そう、当たり前すぎてそれが何でキャッシュポイント!?
と、驚かれる方たくさんいらっしゃいます。


弘恵さんも、徐々に徐々に、
そのキャッシュポイントを受け入れていっていただきました。


もうひとつ受け入ることを邪魔しているのが、
ゼロ→100思考なんです。


完璧でないとやってはいけない。
私ごときが。。。
という思考です。


 

そりゃ上には上がいる事は確か。
でも、弘恵に教えて欲しいって方は、
たくさんいらっしゃいます。


自分の方を見て下さっている人を見る事。
それも大事ですね。


ジュエリーに囲まれて育ったと聞くだけで、

そこに価値が生じますから^^
(弘恵さんにすると当たり前だけど)



自分では気付いていない価値って、
みんな持ってるんです。


当たり前すぎで気づかない。


それを引き出し、
そこにキャッシュポイントをつけて、
オンリーワンビジネスを構築します。


ジュエリーだけでなく、
パーティーマナーや、
アフタヌーンティーマナーなどなど、
たーくさん知識をお持ちです。


ほんと早くそこに気づいてよ~~!
と、毎回毎回しつこく伝えました^^


弘恵さんの思考がどんどん変化して、
そして卒業後の行動もどんどん変化しています。
(卒業後もある宿題を出しました^^)


ブログメッセージボード見てびっくり!
弘恵さんワールドですね^^
 

【レッスン・講座】
5/30(火) 目黒の邸宅にて英国式アフタヌーンティーレッスン
6/11(日)親子講座英国式ロンドンシティータイプスコーンレッスン(ふれあいプラザ)
6/20(火)アフタヌーンティーレッスン(帝国ホテルインペリアルラウンジアクア)
7/6 (木)英国式カントリースコーンレッスン(ふれあいプラザ)

【その他イベント】
6/3 (土)・27( 火)ジュエリーデザイナー奥野貴子さんを迎えてリメイク相談ティータイム
6/5 (月)旧古河庭園散策(イギリス洋館見学&イギリス庭園散策ツアー)
6/26(月)夢をかなえるノートの中にパワースポットを作る風水ワークショップ
7/13(木)初夏のワインをエディブルフラワーと共に楽しむ会~サロン・ド・クリスティーズ


【セレクトツアー】
【モニター募集中】女性の品格を上げるジュエリー&ウオッチ セレクトツアー

 


是非、マダム弘恵さんに会ってみて下さい。

私が特におススメするのは、これっ!!

【セレクトツアー】
【モニター募集中】女性の品格を上げるジュエリー&ウオッチ セレクトツアー



 


clover*ご感想clover*

ハート4 <ご感想>幸せな女性起業家育成講座,入塾

ハート4 <ご感想>色々なことが駆け巡っています。

ハート4 <ご感想>「蔦田塾」の幸せな女性起業家育成講座 3日目

ハート4 <ご感想>蔦田塾④

ハート4 <ご感想>幸せな女性起業家として!

ハート4 <ご感想>この半年でかなりの変化!

ハート4 <ご感想>蔦田塾「幸せな女性起業家として」を卒業!

ハート4 <ご感想>何十年ぶりかの卒業式・そして泣かせたわ!