【募集中】女性の品格を上げるジュエリー&ウォッチセレクト | 〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

おもてなしサロンスクール英華では、教養を身につけることは人生を豊かにする!をコンセプトに和洋を兼ね備えた「おもてなしメソッド」講座、一生困らない・初心者のためのおもてなしマナー講座を開催しています。

~そろそろホンモノを身に着け女性の品格を上げる 

ジュエリー&ウオッチセレクト~


どんなジュエリーを身につけたらいいかわからない・・
そろそろ「本物」が欲しい!

そんな貴女へ

女性の品格を上げる
ジュエリー&ウオッチ セレクトのご案内です

 

 

 

 

● “あなたに相応しい本物のジュエリー” お持ちですか?


若いときは、安くても可愛いアクセサリーを身につけててもよかったりしますが
歳を重ねてもそのままでいると
なんだかそれなりの品格・それなりの雰囲気になってしまうもの・・・。

逆に、ファッションはいたってシンプルでも
1点「本物」のジュエリーを身につけると
それだけで貴女の品格は上がります。


そして「本物」のジュエリーは
貴女を次のステージに連れて行ってくれるんです。



ですが、
「今まで雑貨屋さんで安いアクセサリーしか買った事がないので
何を選んだらいいのかわからない・・」
「どんなジュエリーの種類があるのかわからない・・」
そんなお悩みをよく聞きます。


そこで!
アクセサリーへのお悩みをお持ちの方のために
ジュエリー&ウオッチのレクチャーツアー・同行セレクトショッピングを開催いたします
キラキラ

 

 




私は、創業85年の時計&貴金属店を家業とする家に生まれ、
幼い頃から“本物”に囲まれて過ごしてきました。

社会人になり、結婚した後は夫の転勤で
3歳と0歳の子供を連れてシンガポールへ。
その後英国ロンドンに場所を移し、海外駐在は計8年に。

滞在中は現地の伝統文化などを学び、“海外の一流”も

肌でしっかり体験して、身についてきました。


代々教え込まれてきた“本物に触れる事の大切さ”と
海外駐在経験で得た“世界の一流”。


・・・私の“本物を見極める力”は、
私の今までの人生で身についた、当たり前のものなんです。


そんな私が、ジュエリーの基本や選び方をお伝えし、
貴女に相応しいジュエリーをお選びいたしますダイヤ

 

宝石は本当に奥が深くて、

加工業者・卸問屋さん・デザイナーさん・石の専門家さん・
その他にも色々な専門家の方の手を経て、

形となってきます。

 

私は、今までジュエリーの色々な分野のかたとご縁をいただき
そのエッセンスを少しずつ吸収してきた経験から


色々な知識も交えながら、わかりやすくご紹介することが できるのでは?

また、必要な方へ必要なサービスをご案内できる橋渡しができるのでは?
と思っています。

 

眠っているジュエリー

自分に合ったジュエリー

品格を上げるジュエリー

マインドを高めるジュエリー

 

そんな活用方法をご案内できたらと思ってます。




こんな方におすすめです


チェック(透過)どんなジュエリーを身につけたらいいかわからない
チェック(透過)そろそろ本物のジュエリー&ウオッチを選びたい
チェック(透過)今あるアクセサリーを身につけても、心がときめかない
チェック(透過)高級なお店に一人で入れない
チェック(透過)いつもプチプラで済ませてしまっている
チェック(透過)品格を上げたい
チェック(透過)場にふさわしいジュエリーを身につけたい
チェック(透過)年相応のジュエリーがどんなものかを知りたい
チェック(透過)どこでジュエリーや時計を買ったらいいかわからない


レクチャーツアー・同行セレクトショッピングの流れ


 


【開催前】 どんな悩みがあるかをヒアリング

 


【ツアー当日】

1oカフェでカウンセリング
ハートの点(purple)ジュエリーやウオッチについての説明
ハートの点(purple)お悩みに沿ったアドバイス
ハートの点(purple)どんなものがほしいかヒアリング

2o実際にお店へ!
デパートやジュエリーショップなどへ一緒に行って、
ハートの点(purple)ご希望のイメージのジュエリーをセレクト
ハートの点(purple)ご試着
ハートの点(purple)つけ方のアドバイス
などをいたします。

時間や状況によって2~4店舗回ります。

もちろん、ジュエリーや時計は、試着するだけで
買わなくても大丈夫です!


  

 


参加者からのご感想


セラピスト・氷川結美子様 起業するにあたって、上品で上質、かつ私を引き立ててくれるネックレスが欲しくて、そして弘恵さんは、自分に合った本物ジュエリーを見極めてくれる安心感があるので申し込みました。
ワンランクアップしたイメージと、仕事内容からの商品の提案、そしてセラピストという職業柄、それを付けた時に相手が不快にならないものを、という視点でもアドバイスをいただき、 とても参考になりました。
弘恵さんが選んでくださったものを身につけたら、すっごい私らしくてテンションが上がります!!
さらに、弘恵さんと一緒だったから、ちゃっかり120万円の指輪の試着して、エネルギーをいただきました!
一緒に宝飾店を回っていただいたことで、弘恵さんの世界観に触れ、自分まで上品になれた気が^^
そろそろ本物ジュエリーが欲しい方、 自分の魅力を引き出して貰えるジュエリーが欲しい方などにおススメです!!
リンク古川弘恵さん☆ジュエリー同行ショッピング 

 

ブログコンサルタント・櫻井法恵様 私、今年38歳になりますが、いつもプチプラアクセサリーで済ませておりました。
でも、もうそれじゃあダメな年齢になってきてるでしょ!!とは薄々気付いていたので、 思い切って弘恵さんのセレクトツアーに参加!
自分はジュエリーなんて興味がないんだろうな〜、なんて思ってたんですが・・。
売り場に並んでいるジュエリーたちのキラキラを見ていたら、大興奮(笑)
そんな私の横で、弘恵さんが 「法恵さんはこういう方が似合うわよ〜」「このネックレスはあんな服に合わせると素敵!」 「こういう使い方もできるのよー」などなど、アドバイスをくださるのです。
実際つけてみても、 「素敵!似合ってる!!」「うーん、もう少し派手な方が似合うかなー?」 なんて、合う・合わないのアドバイスを的確にしてくださいます。
なんと言っても経験豊富で見る目も確かなので、年齢別、シーン別、用途別など、アドバイスも細かいんです。
ウキウキで、ヒトメボレした時計を後日購入しました♡
「ジュエリーに興味はあるけどよくわからない」 「どんなものを買ったらいいのかわからない」 「高級なお店なんて一人で入れない」という方は、弘恵さんに会いに行ってください!
リンク“本物のジュエリー”を知りたくなりまして!  

 

参加された皆様からのご感想一覧です。

 

 


レクチャーツアー・同行セレクトショッピングにご参加いただくと・・・


プペコンジュエリーや時計の選び方がわかります
プペコンジュエリーの身につけ方やアレンジの仕方がわかります
プペコン様々なジュエリーの種類や特徴がわかります
プペコン年代ごとに必要なジュエリーのセレクトの仕方がわかります
プペコンただ合うものを身につけるだけで、品格が上がります

プペコン自分に自信が持てるようになります
プペコンお気に入りのジュエリー&時計をつける事で、毎日が楽しくなります







たくさんの女性にもっとジュエリーを身近に感じて欲しいし
自分の品格を上げるアイテムの一つとして、
心豊かに、素敵に輝かせるツールとして 楽しんで欲しいんです。


私にとって、それは「おもてなしの心」と同じだと思っています。


自分に合うジュエリーを身につけること
肌で感じて 心躍るようになること
豊かに感じてもらえること
きらきら輝いてもらえること・・・


そんな、貴女にピッタリの一品を ご提案できたら
という思いで 始めたサービスです。

 

 

私のジュエリー&ウオッチへの想いについては

こちらの記事もご覧くださいね。

リンク 私にとってのジュエリー&ウォッチへの思い



貴女の雰囲気や品格は、今まで貴女が選んできたものがにじみ出ています。

だから私は、”宝石箱は女性の人生の履歴書”だと思っているんですよ。

ジュエリーは、貴女を次のステージに連れて行ってくれます。

これからは、「貴女に合う本物」を身につけて!
ときめきながら、どんどんステージアップしていきましょう♡

 

まずは、ジュエリー&ウオッチ、お悩みお聞かせくださいね。

 

 

女性の品格を上げる ジュエリー&ウォッチセレクト

 

 

 

【まずは似合うジュエリー&ウォッチを知りたい、見てみたい方へ】

 

ダイヤモンドレクチャーツアー

 

これから先どうなりたいかをヒヤリングし、それに合ったジュエリー&ウォッチの

選び方をレクチャーいたします。

これから揃えるべきジュエリーのご提案やどんなタイプのジュエリー&ウォッチ選び

をしたら良いのか、を実際に着けていただきながら、ご提案させて頂きます。

 

 

【日程】 ご都合の良い候補日第1希望~第3希望をお知らせください。

【価格】¥5000円(90分)

【場所】 銀座界隈(詳細はお申込の方にご連絡いたします)

【定員】 3名まで

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

 

 

 

【ご希望のモノをお探しいたします。】

 

ダイヤモンドプライベート同行セレクトショッピング

前もって、ご予算やお探しのモノを詳しくヒアリングさせていただきます。

それに合ったジュエリ―をセレクトさせていただき、

ジュエリー&ウォッチ選びのお手伝いをいたします。

 

【日程】 ご都合の良い候補日第1希望~第3希望をお知らせください。

【価格】 ¥10000円(120分)

【場所】 銀座界隈(詳細はお申込の方にご連絡いたします)

【定員】 1名

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム




2018年5月~7月開催予定日
こちらの日程をご覧ください。
http://hiroestyle.com/page-17/