ソウル旅日記☆7<ソウルに来る理由> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 

 

 

{50114D3D-9B47-4FA3-9C4A-78D16958DC71}

 

 

ソウル旅行中に、

ある企てをしていまして、

それを旅行前や旅行中にも、

ブログチームに、

アレコレ司令を送っています。

 

 

カフェで休憩中であったり、

移動中の乗り物であったり、

スキマ時間を見つけてサクッとです。

 

 

投げかけに対する対応が素晴らし過ぎて、

素晴らしいチームメンバーに、

恵まれているなーと1人で感動しています。

 

 

{5A4D3157-2233-4458-AA35-81853C6E0682}

こうやって旅行中も、

スタッフががっちりと、

守ってくれてるお陰で、

安心して楽しむことが出来ます。

 

ソウルに来るのは、

仕事から一旦離れて、

俯瞰する視点を忘れないように、

するためでもあるのです。

 

蔦田塾でも話している、

インビジネスではなく、

オンビジネスってこと。

 

まだまだ、

インビジネス視点の方が、

多いですねー(^^;

 

 

この視点を養うことが、

ビジネスを大きく拡大出来るコツです。

 

しかし、ここのチーズケーキ、

とっても美味しいーー!

 

 

{5C529F43-711A-4C8E-BEA7-3529D7C2673A}

 

{37824C0E-A238-4B02-B3D6-E38239C87DAF}


全種類制覇したいです!