ソウル旅日記☆1<なぜソウルにはまっているのか?> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

{76E68176-35A8-427D-B934-5C05413459A2}

 

今日から土曜日までソウルです。

 

 
ここ4、5年は
年に3〜4回行ってるので、
20回近くになるかなー?
 
よく、飽きもせずって言われます。
 
しかも、自宅では常にk-pop、
テレビ画面には韓流ドラマ。
 
※だけど、韓国語は話せないし、
読めないけどね。
 
なんだろねー!?
この中毒性(^^;;
 
 
で、なんでなんでタイムをしてみた。
 
Q  なんで韓国好きなの?
 
一番近くでさっと行ける海外だから。
 
日本人が忘れてしまった道徳心や、
ご先祖を大切にする慣習が、
いいなと思うから。
 
 
 
{F005F21B-E95C-4A7F-9174-BBE78F590ECA}
好みのイケメンが多いから(^^)
 
 
{1D7D51E5-C407-4FE9-969B-A4560BC164B3}
韓国料理が口に合うから。
 
みんなでワイワイご飯を食べてるのが、
活気があって好きだから。
 
ハイブランドから、B級まで、
一度に体験できるから。
 
などなど、
たくさんあるけど、
 
一番は、
 
 
生きるパワーに満ちあふれているから。
 
 
喜怒哀楽をガンガン外に出して、
正直に生きてる様が好きなんです。
 
 
日本にいると世界が小さくなる気がして、
3ヶ月に一度くらい、環境を変えて、
枠をとっぱらいに行くのです。
 
 
読めないハングル、
通じない言葉の中で、
自分の感覚だけを研ぎ澄ます。
 
 
そんな体験をしに行ってるのです。
 
{D459148E-F7AF-4D4D-9CD1-439FA4CC0A5F}
 
{5405B6D4-D403-4C48-A0E0-733839436DC4}
王様がいた国ですから、
王様のエネルギーに触れるのも好きです。
 
 
そんなこんなでソウルに通ってます。
 
 
今回は、リアル旅日記を、
たくさんアップしますね!
 
 
お楽しみにーー!
 
 
ではでは、搭乗して来ます(^^)
 
 

 
 飛行機ソウル旅日記シリーズ飛行機 ソウル旅日記☆1<なぜソウルにはまっているのか?>  ※この記事
ソウル旅日記☆2<初日から珍道中>
ソウル旅日記☆3<夜中のチキンとビール>
ソウル旅日記☆4<初めてソウルに来た時の事を思い出しました>
ソウル旅日記☆5<2日目はお決まりのカルグクスから始まります>
ソウル旅日記☆6<おきまりの免税店から初めての歌番組観覧と韓牛>
ソウル旅日記☆7<ソウルに来る理由>