ソウル旅日記☆2<初日から珍道中> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【ソウル到着】
ソウルは雨です。



久々仁川空港からだったので、
リムジンバス降りたところで、
脳内磁石が狂ってしまって、
どこにいるのかわからなくなった。



 

まずは現在地確認から!と思い、
カフェに入ってネットつなごうとしたら、
スピードが遅い!!

 

はぁーとため息つきながら、
どうにかこうにか現在地ががわかった。

 

バス降りてからどんだけ時間かかってるねん!
と自分ツッコミを入れながら、
とにかくシンサ駅までたどりついたら、
ホテルの場所はわかるので、
地下鉄の入口目指して歩いて行った。

 

しかも、雨降る中を傘もささずに。

こーぬかー
雨降るー
御堂筋ーー

と、古い歌が飛び出して来そうだった。

 

地下鉄の駅が見えたと、
喜び勇んで下りたら、なんか違う。

駅は駅でも、違う駅だったーーー!

 

シンサ駅目指してたのに、
ノンヒョン駅まで行ってしまった。
もう自分が情けなくて情けなくて、
めげそうになりながら、
タクシー拾おうとしたら、空車が来ない!!

 

やっと止まってくれたおじさんに、
ホテルの名前を言っても伝わらず、
とにかくゴーストレイト!
とわけわからない英語で進んでもらって、
ライトライト!レフトレフト!
身振り手振りでようやくたどり着いた。



 

ホテルは寝るだけだから、
シンプルでアクセスが良いいつものところ。
 

はーーー初日から珍道中。
現在、仕事終えてから来る長女待ちーー

チキン食べに行くの(*^^*)

こんな時間に!!

ダラダラ長文失礼しました。

まだ続く~~!
 


 
 飛行機ソウル旅日記シリーズ飛行機 ソウル旅日記☆1<なぜソウルにはまっているのか?>  
ソウル旅日記☆2<初日から珍道中>   ※この記事
ソウル旅日記☆3<夜中のチキンとビール>
ソウル旅日記☆4<初めてソウルに来た時の事を思い出しました>
ソウル旅日記☆5<2日目はお決まりのカルグクスから始まります>
ソウル旅日記☆6<おきまりの免税店から初めての歌番組観覧と韓牛>
ソウル旅日記☆7<ソウルに来る理由>