<ご感想>【幸せな女性起業家の聖地】と呼ばれる日が近い!!!!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@柏に参加された
永井 淑子さんが、FBに感想を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

今日は
“フツーの主婦でいたい!”存在の分際で…

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」
が“柏”で開催され…
蔦田 てる代さんに会える!
ということで野次馬根性丸出しで乱入!

わかりやすい説明と
惚れ惚れするような
存在感に圧倒されました♡

韓国からの一時帰国先が
柏ということで
ランチ会を催して下さった
渡辺里美さん
お忙しい中での開催
本当にありがとうございました
(Xデーを柏で待ってるよー)
気配り上手で
羨まし過ぎる小顔美人さん♡

シンガポールにも駐在されていたことが
あるとのことで沢山のお友達から
お話しを伺っておりました
古川 弘恵さん
やっとお会い出来た
上品で優しい眼差し♡

最初にお名刺交換して
結局デザイン違いの名刺も
合計2枚も名刺押し付けちゃったよ
大場 やすこさん
茨城と千葉(チバラキ)を
盛り上げて下さりそうな
パワフルさを感じました♡

目の前に座られて
私の話をノリノリで聴いて下さった
カウンセラーの
ひろつ ゆうこさん
ギロッと睨み合った目が
めっちゃ美しく
美人同士火花が散りましたよ♡

私の
副題:タダより怖いものはない
本題:石と数秘術のお茶会
にご参加して下さったことのある
手島 弥生さん
さすが!
私の本性を
上手にあの場に
引き出して下さり
ありがとうございました♡

そんなこんなで
本当に楽しい
素晴らしく為になるひとときを
過ごさせていただきました

柏…
柏…
柏…

そう…そこは…その場所は

【幸せな女性起業家の聖地】

と呼ばれる日が近い!!!!!

柏の起業を目指す女性・起業されている女性
を私も応援したい

わたくし永井淑子はフツーの主婦に胡座を
かいておりますが…

柏の起業を目指す女性・起業されている女性
を蔦田てる代さんに
丸投げしたい!!

そうすることにより
時間的にも金銭的にも心の余裕が増え
きっと
幸せな女性 幸せな家族が増え
柏も税収が上がって
富の分配が出来
みんなが幸せに
(絶賛妄想なーう)

そんな熱い一人熱狂な気持ちを抱えながら
十勝大名で鯛焼き買って家に帰りました♡

長文失礼致しました
久々に熱い女になった

今日の天気は極寒だったのに

これぞ、蔦田〜っマージック!!
by柏の魔女(名付け親:蔦田)

 

 

永井 淑子さん、ありがとうございました!

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@東京@大阪@柏

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11891358411.html