永井淑子 『石読み数秘術』〜あなたの意志と石をつなぐ〜

千葉県柏市在住『柏の魔女』‘石’と‘数秘術’の力を借りたセッションをご提供。柏を女性の自己表現・自己実現の場にする為の活動をする。数秘術勉強会サークル【SiNBeR数秘術】主宰

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




『石読み』数秘術




石と数秘術を扱うセッションで




あなたの今生の人生の計画書と




現状に必要な心構えを読み解き




お伝えします




永井 淑子




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




あなたの意志と宝石を繋ぐ




今1番あなたに必要な宝石を


教えてさしあげます


『石読み』




メール鑑定




1通 5000円






あなたの人生の


宿命・運命・使命を


読み解きます


『宝石と数秘術のセッション





個人セッション(対面)




90分 20000円













数秘をより深く掘り下げ


On the Lineの人生を送る


ヒントをお伝え致します



【お申込み&お問い合わせ】




PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S78375736/










携帯電話専用 :
https://ws.formzu.net/mfgen/S78375736/











テーマ:




“蔦田塾卒業生ウォッチャー&勝手にシェア”


{85CA1353-CCD3-44C8-9D56-363D5DD9CB28}



はい誰にも頼まれておりません

当事者の許可も得ずに勝手にシェアの

失礼極まりない方法でやらせていただきます


蔦田さんのお人柄は

今年の春から何度もお会いし

握っていただいた新米のおむすびも

49歳のお誕生日にいただきました!


女性とし知的に堅実に歩まれた女性起業家としての姿勢にとても自分の理想と重なりました


{4B00496D-277E-4246-BD39-93F22098BA95}



だからこその

柏での蔦田さんの活動に

これまた勝手に図々しくも

ご協力させていただいておりました


先月 蔦田塾の

スタートアップセミナーを通して


どうにもこの私の頭の中のアイデアは形となって世に出ないがここは既に経験されている方の

他力を使わねば

しかも手を差し伸べられている訳で

飛び込まない手はないと

自分自身悟った次第です


が、

未だ

入塾に戸惑う自分がいるのも

事実


そのせいですね

意地悪ブラックヨスコ登場


蔦田塾の卒業生の

卒業後の状態を

ブログで結構

見てみようじゃないのよ


と思いました


入塾する時って

卒業生の進路とかその後の活躍って

必ずチェックしますよね?


それ



3回目となる今夜は


蔦田塾第2期卒業生

石井美恵様


初対面でお会いしたのは

私の家計管理講座にて


ランチもご一緒して

なんと聡明でしとやかな女性なのだろう

という第一印象


そしてこうして内偵で潜入した

ブログの文面は

その印象と一致


美恵様のこの記事を

ぶんぶんうなづきながら

読んでしまいました


蔦田塾の【スタートアップセミナー】

まさに

そうですそうです


だから こんな怠惰な私が

怠惰ななりにも

皆様一緒に受けましょうよ~~!と

動いちゃう


美恵子様の

【スタートアップセミナー】レポ

該当記事はコチラをクリック

秀逸です!


読んでみてね♡

(丸投げかーい)


蔦田 照代さんの蔦田塾スタートアップセミナー@

1222日(金)

お申し込みは先は↓↓↓

                           ☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のML
本日 10歳になりました

{7D9E1C10-3F33-437D-BF2B-D0F5D4C29A36}



MLのママ クララ(このお腹の中にMLがいた)
{78F9DF4C-4F91-441F-A283-4002E9E11263}


MLは三兄弟(唯一の♂)
{8385587D-EA0E-4432-B75D-99BDC5C46404}


ママと兄弟と
{38170740-B796-4D87-B38A-FF455687EF89}



1歳3ヶ月でシンガポール🇸🇬に渡り
そこで6年間暮らしたので
まだまだ海外生活の方が長いML

相変わらず息子TZのことが
狂おしいほどに好きなことも
変わらず…

畳で布団の日本の生活も好きみたい♡

{59FD6C04-CD74-4890-B0E3-383D9E9016AB}

今は8歳年下の相棒♂NLもいるし…

{69AE627D-C0C8-4AED-8AD5-D31BA6EBAF4A}



寒い冬もあったかいw

{7FE1F6F8-95BF-44D1-9BAD-74CAC9BE7743}

これからも 元気で長生きしてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

氷川結美子様


ヨスコ探偵始めました🕵️‍♀️


{2EADA189-E6D3-48A0-BDEC-4646192DB8B7}




昨夜からスタートしました


“蔦田塾卒業生ウォッチャー&勝手にシェア”


はい誰にも頼まれておりません

当事者の許可も得ずに勝手にシェアの

失礼極まりない方法でやらせていただきます




本日は



氷川結美子様


いろいろなことをされているのに

一つ一つが丁寧な印象

ガツガツさがない

安心感が全面に出ている


こんな風に

自分を表現出来るように

なれたら気持ちいいな…



以上本日の

蔦田塾卒業生のブログを

勝手に見つけて勝手に読んで勝手にシェア



蔦田 照代さんの蔦田塾スタートアップセミナー@

1222日(金)

お申し込みは先は↓↓↓

                           ☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けばスーパーロングの一歩手前

{7188521C-056A-42B2-926F-D58E200C7BC4}



乾燥と衣服との摩擦で
久しぶりに枝毛を発見
(実に8年ぶりくらい?)

手ぐしで手入れのしやすい
鎖骨のあたりまで
カットして
いただきました

昨日見つけた家から徒歩10分かからない場所にある
美容室へ予約して行ってみた♡

施術後
店長さんに我儘を言って
シャンプー台の足もとにある
壁面にて撮影していただきました
(初対面の店長さんにこんなポーズしてる)

{79269207-B042-441E-A9D7-E18B2A29F14E}

{B659B8CA-5A76-4132-9EAB-84F85842DB96}



ライオンのお口からお水が出て
その音が本当に癒しでした…♡
しっかし
シャンプー台に案内された時には
ビックリだったよ〜‼️

#grandage柏 #angelwings #シャンプー台
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蔦田塾0期生郷たえこ様


今夜から始めます


{76ECD5A7-8149-4095-8922-8CEAAA3479C3}



“蔦田塾卒業生勝手に見つけてウォッチャー&勝手にシェア”


{F8778BC2-6C22-49AF-8EB4-0C3334D5C834}



はい誰にも頼まれておりません

当事者の許可も得ずに勝手にシェアの

失礼極まりない方法でやらせていただきます


蔦田さんのお人柄は

今年の春から何度もお会いし

握っていただいた新米のおむすびも

49歳のお誕生日にいただきました!


{B436E2D8-C9D7-4EE2-9755-F5AA4422DC2C}

{E7ED0FD4-06AF-4B09-9D10-21474AE3DA0A}



女性として知的に堅実に歩まれた女性起業家としての姿勢が、とても自分の理想と重なりました


だからこその

柏での蔦田さんの活動に

これまた勝手に図々しくも

ご迷惑もかえりみず

ご協力させていただいておりました


先月 蔦田塾の

【スタートアップセミナー】を通して


どうにもこうにもこの私の頭の中の

豊富なアイデアは

形となって世に出ない

しかし

既に経験されている方の

お知恵を拝借したら

(しかも手を差し伸べられている訳で)

それは

形となって世に出せるかも…

飛び込まない手はないと

自分自身悟った次第です


が、

未だ

入塾に戸惑う自分がいるのも

事実


そのせいですね

“意地悪ブラックヨスコ登場”


蔦田塾の卒業生の

卒業後の状態を

ブログで結構

見てみようじゃないのよ


と思いました


入塾する時って

卒業生の進路とかその後の活躍って

必ずチェックしますよね?


“それ”です“ソレ”



今夜は 先日の

スタートアップセミナーのランチの際にお名前を伺った 

郷たえこさんを勝手にチェックだわー


皆様もご一緒に どうぞ♡



蔦田塾0期生 郷たえこ様

(ファッションプロデューサー)


ご自身の世界観が全面に出ていて

何をされたいのか

ガツーンと伝わってきますし

何よりも魅力的な方ですね…



蔦田塾の半年間を凝縮してお届けし

蔦田塾に入塾するか検討の材料にして頂けて

尚、今現在の自分を棚卸しできる素敵な

【スタートアップセミナー】@柏


日にち 12月22日(金)

時間10:00-12:00

場所 パレット柏 (JR柏駅より徒歩3分)


お申し込みは↓↓↓こちらの☆☆☆をクリック

                  ☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)