「幸せな女性起業家」\(^_^)/ばんざーい~昨日の蔦田さん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
アバンダンススタッフの俣野です。

 

~FBより~ 昨日の蔦田さんをご紹介おんぷ。

 

 

●付録が欲しいので、この雑誌買いました。

 

付録が欲しいので、
この雑誌買いました。

バッグインバッグ、
使いやすいですー(^^)

たくさん入るよ!
 
 
 
●「幸せな女性起業家」\(^_^)/ばんざーい
 
明日からソウル♪
その前に家の事を片付けておこうと、
掃除洗濯しています。

晴れた日に洗濯物干せるって、
すっごい幸せーーー!
花粉症の娘にとっては、
いい迷惑かもだけどね(^^;

11時からスカイプで打合せして、
13時から15時にガスの点検来るから、
その間にブログ書いたりのアウトプットをして、
夕方はネイルチェンジ☆

ソウルの用意は夜だなーーー

家の事もこなしながら、
家族とも仲良くして、
お役に立てる仕事して、
行きたいところにもさっと行けて、
こういう人生を思い描いていたんだなー

「幸せな女性起業家」
\(^_^)/ばんざーい
 
 
 
【昨日の蔦田さん】でした~スキ